人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

本年人会閉幕!

2011年12月30日 00時58分36秒 | Weblog
オーラスの営業を先ほど終えました。本年人会閉幕!ご来店の皆さん、誠にありがとうございました。ヒデキさん、フラミンゴさん、キャップ、かさちゃん、ちよさん、ありがとうございました。オーラスに賑やかになり嬉しく思います。そして昨夜はまたまたスペシャルゲストがご来店となりました。先生が来てくれましたよ。嬉しいね~。四万十の楽しい話を色々としてくれました。憧れの土地、やはり素晴らしい所のようですよ。いつか行って見たい!デカいバイクで行って見たいなと思いましたよ。あ~なんだか懐かったカウンターでした。かさちゃんへ…。桜鍋の事で質問がありましたら何時でも連絡してくださいね。当日はどうぞ皆さんで大いに会津の桜鍋を堪能してください。また、ご家族に宜しくお伝えください。今は自宅の台所で書いています。これから風呂に入って晩ご飯を食べて寝ますが今年も千秋楽を迎えられ本当にご支援戴いた皆さんに感謝申し上げます。今年も色々なドラマがありましたし特別な年でもありました。ご心配も反省も多々ありました。実に大いに勉強しました。それも全てが感謝に尽きます。来年は実に勝負の年となりますので精一杯頑張ります
よ。どうぞ新生人会を宜しくお願いします。では、皆さんに今年一年お疲れ様と申し上げまして風呂で今年を回顧します!山小屋のオヤジ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿