江戸在中の元人会マスターのブログ❗️

会津直送桜刺し!北海道長沼かねひろジンギスカン!剛この夜!足立区江北4丁目の会津人情酒場人会を終えて新たな人生を生きる!

上級救命講習延期に!

2016年09月18日 14時42分00秒 | Weblog
本日に予定していました上級救命講習が事情に依り延期になりました。となればと、先程に池袋のアップルストアに行きスマートフォンを交換して来ました。


今は、設定作業が多々有りますので色々と作業しています。


アドレスは復旧しましたが写真は消滅。バックアップ作業の大切さを学びましたね。


では、また作業を続けます。



元人会マスターより


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追記・・・ | トップ | 連休最終日の朝は肌寒い中秋... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事