さくらと一緒

柴犬さくらとの生活をぽつぽつと綴っていきます。

占領

2007-12-06 | 
1歳すぎまでサークル内のベッドで寝ていたさくらさん

これは決してしつけの為ではなかったんです

目の届かない時に何かあってはとの心配性のためだったんです


今はさくらも大きくなって(落ち着いて)サークルは開けっ放しに
なったんですけど、どうも寝るときは自分のベッドが落ち着くようで…

一緒に寝て欲しいおとーちゃんとおかーちゃんは毎晩寂しい思いをしております

その気持ちにさらに追い討ちをかけるのが…


おかーちゃんが起きると(5時半)入れ替わるようにベッドに来て
8時半ごろまでベッドを占領してオヤスミです


もしかして一人の方がのんびり寝れる
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« どこ? | トップ | そんなに眠い? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして… (はな)
2007-12-06 16:24:17
ともっちさんのブログのコメントに
おじゃまさせていただいでる者です。
時々拝見させていただいておりましたが、
さくらちゃんてホントに美人いや美犬さん
ですね。
私も大の柴犬ファンなのですが、残念ながら夫からの
許可がでません
老後の楽しみ?に、とっておきたいと思います。
さくらちゃん、ちゃんと頭をお布団から出して寝るん
ですね。友達の家のワンコは頭だけをお布団に
つっこんで寝るそうです。なかなか笑える
言っておりました。
またおじゃまさせていただきますね。
はなさま♪ (みさき)
2007-12-06 19:42:10
はじめまして
ともっちさんのところでお名前は拝見してました
さくらのところにも来て頂いて嬉しいです
ありがとうございます

うちは結婚以来ずっとペット不可の賃貸だったので
念願の『柴がいる暮らし』まで10年以上かかったんですよ

はなさんちにも『柴』とのステキなご縁があるといいですね

ぽつぽつしたブログですが、また遊びに来てください