さくらと一緒

柴犬さくらとの生活をぽつぽつと綴っていきます。

思い立ったら気の向くままに♪

2017-07-01 | さくらの日常

予定がね、あーなって、こーなって、これまた予期せぬ楽しい1日になりました

前から行きたいって思ってた川魚料理のお店に行ってきましたー

(※さくらさんは車でしばしお留守番テラス席とかないです

結構常連さんのおじーちゃんとおばーちゃんが特等席をGET※予約はできません

水量は少ないけど、透明度は変わらずです

アマゴやイワナをたっぷりと堪能してきました

おとーちゃんが注文した『川魚三昧定食』これにまだ、塩焼きがついてきました

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 梅雨 | トップ | 冷奴はじめました »