理想国家日本の条件 自立国家日本

日本の誇りを取り戻そう!(´・ω・`)桜 咲久也
マスコミがあまり報道しない情報をマイペースで伝える
  

『愛から始まる』QA いま、なぜ東京ドームなのか。

2017年07月12日 11時53分49秒 | 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)

■重要 新たな御法話の開示について
【開催概要】
いま、なぜ東京ドームなのか。主が御本心を語る。
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「『愛から始まる』QA」
新たな御法話「『愛から始まる』QA」を賜りました。主の大いなる御慈悲に心より感謝申し上げます。
【開示日】
≪本編[72分]≫
本日
7月12日(水)

☆-☆-☆-☆-☆
◇全信者必聴!今、ここに、主の御本心が語られる!!
・東京ドームの大講演会まで、あと22日と迫った、7月11日(火)、御生誕祭御法話「愛から始まる」で主が語り尽くせなかった論点を、質疑応答形式でお説き下さいました。
・今、主は何を考えておられるのか?なぜ、22年ぶりに東京ドームでの御講演会を再開されるのか? 現時点での主の御本心が語られた本御法話は、全仏弟子必聴です。

【Point】
◆「神の愛」を日々、瞬間、瞬間に、忘れずに生きていくためにはどうすればよいのか?――職員・在家リーダーの日頃の心がけとは?  
◆地域の一般の方々への愛の実践。――成果は外にあり。内弁慶体質をどう克服する?     
◆日本の政治や世論をもう一段引き上げるためには?――真実語で突破する世の中をつくるには?
☆-☆-☆-☆-☆

【拝聴者の声】
・この御法話を、私たちが、どう受け止めて、何をするのかが大事だと思いました。(30代女性)
・主が、もう一度、新しくやろうとされている今、私たちも、どこまでも主についていこうと思
いました。(50代男性)
☆-☆-☆-☆-☆

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel


以上


 

行動や言葉のなかに「神の愛」を 大川隆法総裁 御生誕祭法話「愛から始まる」

関連動画

人はなぜ愛するのか ―大川隆法総裁 心の指針151―

心の指針「人はなぜ愛するのか」 天使のモーニングコール1344回 (2017.07.1,2)

 

 ・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清水富美加の出家で話題「幸... | トップ | 半崎美子「種」MV  時代が... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デーグー)
2017-07-12 20:20:52
東京ドーム講演では私は
「永遠の仏陀」って本が出た
時に行きました、
91年のどちらか、、
東京ドームでやるって、マスコミは
話題にするかもね、、マスコミが攻撃し始めたのは、宗教法人各認可の91年
からだもんね、、、
トランプに負けていられないでしょう?

咲くやさん、トップの「福島の桜」
初めて見ました、、遅くて御免なさい
(/_;)
う、ーー美しい!!だから理想国家
日本、、何ですねぇ・・・
ありがとう御座います\(^_^)/


デーグーさん (桜 咲久也)
2017-07-12 22:10:42
いつも お世話様です。、あたたかい応援ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。