理想国家日本の条件 自立国家日本

日本の誇りを取り戻そう!(´・ω・`)桜 咲久也
マスコミがあまり報道しない情報をマイペースで伝える
  

ありがとう

2017年07月18日 00時30分37秒 | 日記、つぶやき記事、趣味の動画等

情報ありがとうございました<(_ _*)>

【ありがとう / MACO】
レプロ時代の、千眼 美子 様 ご出演 PV
(好きだった同級生の男子を病で亡くして悲しむ女子高生?役)
撮影:2014年頃?
千眼さん、めっちゃかわいい~❤️

ありがとう

2016/10/25 に公開

MACO デラックスアルバム『23 plus』 発売中
iTunes→ http://po.st/itmaco23plus
★iTunes Store限定で「Good Time feat. Matt Cab (Japanese Ver.)」(OWL CITYのジャパニーズ・カバー)収録

CD:UICV-1043
「ありがとう」、「We Are Never Ever Getting Back Together (Japanese Ver.)」「うれし涙(MACO Ver.)」、

「この世界中で」を含む全19曲収録
http://vevo.ly/lyEdQA

 

コメント欄から・・

・私はふみかすにありがとうって言いたい。 たくさん笑顔にさせてくれたから、

たくさん笑わせてくれたから。 またふみかすの笑い声聞けたらいいな、、 ありがとう

・いや!泣いたよ…。
・いい歌やわ〜😂 声が最高💕💕
・泣ける…やだこんな別れ方…
・なんか、めっちゃ泣いた😭 共感……。
・演技自然で可愛いなぁ
・フルで聞けた❗ 最高😃⤴⤴

・男の人亡くなったの?
・二か月前に亡くなった彼氏の事を思い出して泣いてしまいました… やっぱり大切な人が急に亡くなってもう会えなくなるってとても悲しいですよね。今だに信じられなくてサプライズ何じゃないかなとか思ったりする時もあります。この曲を聞くと天国で見守っててくれてるんだなって思う事ができて自然とがんばることができます。
・泣いた
・ほんとだ
 
・ふみかちゃん♡♡♡♡
・ふみかすやん♡
 
・いい歌(๑¯∇¯๑)
 
・ふみかちゃん見に来た この時にはもう悩んでたのかな なんか泣ける

・やば感動、
・歌は3:13から
・この曲だいすき
・歌詞お願いします🙏💦
・感動。・゚・(ノД`)・゚・。
・男は死んでましたか?
・富美加ちゃん😭😭
・いい曲...( ˙-; )
・普通に感動した  やっぱ命はたいせつだし友もう うしないたくないね





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「宮崎正弘の国際ニュース・... | トップ | 核融合「原型炉」の建設計画... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記、つぶやき記事、趣味の動画等」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。