理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

もぉ~終りだろ?民主党! 小沢一郎、韓国で売国公演 ・追記あり

2009年12月18日 10時30分09秒 | 旧・政治・経済、報道

2009年 12月12日
「天皇を訪韓させることもできる」
「天皇陛下の行動は、日本政府が自由に
決めることが出来ると憲法に規定されている。 」

・韓国人が日本に移り住み、初代天皇になった。
・仁徳天皇陵を発掘したらはっきりするはずである。と
著名な先生が唱えている。
・これ以上言うと日本に帰れなくなるが歴史的事実であろう。
・天皇陛下も「桓武天皇の生母は百済の王女だった」
と認めている。
・日本人は自立心が足りない国民だ


小沢一郎、韓国で売国公演 1/5

 

 

小沢一郎、韓国で売国公演 2/5

 

 

小沢一郎、韓国で売国公演 3/5

 

 

小沢一郎、韓国で売国公演 4/5

 


小沢一郎、韓国で売国公演 5/5

関連ぶろぐ 

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!

「日本人の若者は漠然と他人 に寄生し寄生虫として生きているとんでもない害虫だ」とした。「もともとむ日本人の親達もど うかしている。日本人は動物にも劣る民族といっても過言ではない」とした。「日本人はもとも と民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人や アジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」とした。日本の古代歴史についても「 韓半島南部の権力者が日本の国家を樹立したもの」と述べた。・・・・( ソウル発外電 2009/12/13)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52397268.html

 

国民、やっぱ怒ってるぞ、ほんとに。。。いつも穏和な

人のいいおじちゃん、おばちゃんたちだって。。

天皇陛下って方は、まだまだ”日本の心”なんだよ!!

その世代は、とくにゆるさないぞ・・・・

聞いてくれるぞ、こんなとき、、、政治の話。

年金とか、手当てとか。そんな自分に入るお金の

大小ではない!問題ではない。でも怒ってる。。。

これが日本人の心なんだ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-12-18 11:21:26
騎馬民族が征服してたら
日本の弓も朝鮮、満州族、蒙古同様短弓でしょう
何故日本だけ日本独自、独創の和弓(大弓、長弓)なんでしょうか
騎馬での騎射なら短弓の方がいいのに

皇族の陵墓をあばけと言うなら
同じように朝鮮人説のある小沢の両親の墓をあばき
小沢と親戚全員の遺伝子も調べた方がいい。
返信する
小沢さん自分こそ権威を笠にしているじゃやん (さざなみ)
2009-12-18 12:53:45
小沢さん、宮内庁長官に

”あいつ”よばりは止めたまえ!

小沢氏「天皇の権威を笠に」 宮内庁長官を激しく批判
12月18日7時56分配信 産経新聞


天皇陛下と習近平氏との「特例会見」までの経緯(写真:産経新聞)
 民主党の小沢一郎幹事長が17日、天皇陛下と中国の習近平国家副主席との特例会見を「天皇陛下の政治利用」にあたると懸念を表明した羽毛田信吾宮内庁長官を改めて激しく批判したことが明らかになった。

 
 小沢氏は同日、羽毛田氏について「あいつこそどうかしている。天皇の権威を笠(かさ)に着ている」と批判した。国会内で関係者に語った。

 記者会見など公の場での発言ではないが、天皇陛下に仕える宮内庁長官を「あいつ」呼ばわりし、羽毛田氏が天皇陛下を後ろ盾に使っているかのような認識を示した小沢氏の言動は、与党実力者としての良識が問われるものだ。

 小沢氏の羽毛田氏批判が明らかになったのはこれで3回目。小沢氏は14日の記者会見で「もしどうしても反対なら、辞表を提出した後に言うべきだ。当たり前でしょ、役人なんだもん」と述べて辞任を要求したが、羽毛田氏は応じない考えを示している。

 15日にも小沢氏は自身の政治資金パーティーで「内閣が決めたことを一官僚が記者会見まで開いて言うものではない。言うのなら、辞めてから言うべきだ」と羽毛田氏を批判していた
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-19 15:04:31
http://blogs.yahoo.co.jp/eclipse508/folder/616992.html

悪魔・小沢一郎を日本から追放する会

コメントから
先日の中国訪問の民主党議員650名の胡錦濤国家主席詣での
国辱ものの醜態ぶりと、小沢一郎氏の胡錦濤国家主席への

『私は人民解放軍の司令官である。』

『来年、民主党が選挙に勝てば、法律は作りたい放題です。』

などの売国奴発言をした上に、恐れ多くも、
天皇陛下を政治利用し、それをお守りしようとした宮内庁長官を
罷免しようとした時の会見のあの傲慢で人を人とも思わない姿こそは、
この小沢一郎、そして、民主党の正体だということがはっきりとわかりました。
国民の皆様にも、はっきりとわかったと思います。
この男は、間違いなく、日本を、そして、日本の国民のことを大切にしている
政治家ではないということがはっきりとした瞬間でした。
返信する
Unknown (桜咲久也)
2009-12-19 15:10:40
Unknownさん
さざなみささん、

小沢をこのままにしていては
日本滅亡です!

勇気あるブログ情報頂いたので
追記しておきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。