理想国家日本の条件 自立国家日本

日本の誇りを取り戻そう!(´・ω・`)桜 咲久也
マスコミがあまり報道しない情報をマイペースで伝える
  

「マルコムXの霊言」【CM動画】

2016年09月15日 23時17分12秒 | 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)

2016/09/15 に公開

「マルコムXの霊言」
キング牧師と並んで、黒人公民権運動家として名高いマルコムXの霊言(日本語字幕付き)/キング牧師は愛が動機。では、マルコムXの動機とは/イスラム国のバグダディ氏についてはどう思うのか/日本の明治維新をアメリカでも起こしたかった!?/ イスラム教国からは、キリスト教世界はどう見えるのか

-------
<公開情報>
所要時間:91分
種類:英語, 霊言
公開期間:2016/9/11~

☆-☆-☆-☆-☆
【マルコムXの霊言(1925~1965)】

黒人解放運動指導者。
バプティスト派の黒人牧師の子。
父はアフリカに黒人国家を建設しようとした運動家で、1931年白人に暗殺されたため、白人に対する憎悪の中で育った。
1946年に10年間の刑を受ける。
獄中でイスラム教の影響を受ける。
1964年「モスレム・モスク」を創立。
中東・アフリカ諸国を廻り、米国黒人とアフリカの連帯を説いたが、1965年ニューヨークで演説中、射殺された。
☆-☆-☆-☆-☆
◇もう一人の、黒人解放運動家の実像に迫る!
・アメリカの公民権運動、黒人解放運動家としては、マーティン・ルーサー・キング牧師が有名ですが、もう一人の有名な活動家が、このマルコムXです。
・非暴力を説いたキング牧師とは対照的に、暴力によって改革を推し進めたマルコムXのあり方は、神の目から見てどうだったのか?また、死後、どうなっているのか?
・歯に衣を着せずに、ズバズバと本音が語られる本霊言は、非常に興味深く、ある種、痛快でもあります。「アメリカの正義」「神の正義」に関心のある方にお勧めです。
◇400年間の黒人たちの魂の叫び!

【Point】
◆「私はアベンジャーズではない。リベンジャーズだ!」
◆キング牧師は愛が動機。では、マルコムXの動機は?
◆イスラム国のバグダディについてはどう思うのか?
◆日本の明治維新をアメリカでも起こしたかった!?
◆イスラム教国からは、キリスト教世界はどう見えるのか?
◆過去世は、十字軍と戦ったオスマン帝国の有名な皇帝!
☆-☆-☆-☆-☆
【拝聴者の声】
・黒人の400年間の魂の叫びを吐露された場面では、思わず胸が熱くなった。(40代男性)
・主は、同じ地域に、バランスよくいろいろな魂を配置しておられると思った。(40代女性)

☆-☆-☆-☆-☆

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel

 

 


マハトマ・ガンジーの英語霊言―戦争・平和・宗教、そして人類の未来 / キング牧師の英語霊言 “American Problem and Dream”【CM動画】



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパー台風14号は中国上... | トップ | 米TV、ヒラリー・クリントン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。