理想国家日本の条件 自立国家日本

日本の誇りを取り戻そう!(´・ω・`)桜 咲久也
マスコミがあまり報道しない情報をマイペースで伝える
  

中国、南シナ海の環礁にロケットランチャー設置=国営紙

2017年05月19日 00時37分11秒 | 拡散記事・報道、教育(活動。繋がる)

http://www.newsweekjapan.jp/headlines/world/2017/05/192601.php

中国、南シナ海の環礁にロケットランチャー設置=国営紙

2017年05月17日(水)15時58分

 5月17日、中国は、南シナ海スプラトリー(中国名・南沙)諸島のファイアリー・クロス礁にロケットランチャーを

設置したことを明らかにした。写真は南シナ海諸島。スプラトリー中国籍の浚渫船が映っている。

米海軍提供写真(2017年 ロイター)

[北京 17日 ロイター] - 中国は、南シナ海スプラトリー(中国名・南沙)諸島のファイアリー・クロス礁に

ロケットランチャーを設置したことを明らかにした。

 

ベトナム軍の潜水部隊による攻撃を回避するためとしている。国営の防衛専門紙がチャットアプリ

「ウィーチャット(微信)」で明らかにした。

ファイアリー・クロス礁は、中国が実効支配しているが、フィリピン、ベトナム、台湾が領有権を主張している。

米国は中国による南シナ海の軍事拠点化を批判している。

 

 

,


 

北朝鮮ミサイル以上に厄介な問題だ。(´Д`;) こちらも次のトランプのお仕事だけど。

させまいとするかのようなアメリカのメディアはホント異常


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東大病院救急部長が語る「死... | トップ | 『君のまなざし』が目指すエ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。