理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

【慰安婦問題】国連現地レポート「慰安婦の強制連行はなかった」という主旨の実際の1分間スピーチ音声

2016年03月27日 13時07分48秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

2016/03/26 に公開 実際のスピーチ音声。2:50から1分間、ご注目ください。
―――――――――――
◆【慰安婦問題】国連現地レポート
https://youtu.be/dAuujiYTTZ0

2月15日、国連女子差別撤廃委員会第63回会合のセッション前ワーキングミーティングで、

幸福実現党党首、釈量子氏、なでしこアクション代表、山本優美子氏、元衆院議員、杉田水脈氏の3名が

「慰安婦の強制連行はなかった」という主旨の1分間スピーチを行いました。


幸福実現党党首・釈量子氏によるスピーチ音声がこちらです。

2:50から1分間、ご注目ください。

【慰安婦問題】国連現地レポート

・日本軍による強制連行、および性奴隷という主張は明らかに間違っている。
・ジャーナリストの吉田清治が韓国人女性が拉致されたと主張した。
・これはクマラスワミ報告にも含まれている。しかし、吉田はこの主張を撤回した。
・貧困のために家族によって売春婦にされた人たちには気の毒に思う。
・しかし、日本の歴史では女性は敬意を持って扱われてきた。
・日本の歴史の中であがめられ続けてきた日本の中心神の一人は、天照大神という女神。
・125代におよぶ天皇のうち10名は女性。
・日本の女性として私が強調したいのは、日本は女性に敬意を払い続けてきた。
 これは第二次世界大戦中も例外ではない。

◎参考
国連で「慰安婦の強制連行はなかった」と発言!国連女子差別撤廃員会最新レポート!!! 
http://thefact.jp/2016/1365/

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。