理想国家日本の条件 自立国家日本

日本の誇りを取り戻そう!(´・ω・`)桜 咲久也
マスコミがあまり報道しない情報をマイペースで伝える
  

CNNは、もはや「狂気」のレベル「トランプ氏が弾劾された」、嘘の報告で安らかに死去

2017年04月21日 13時36分07秒 | 拡散記事・報道、教育(活動。繋がる)

http://www.cnn.co.jp/fringe/35100037.html

CNNは、もはや「狂気」のレベルに達しているのではないかと思う。

男性が聞いた最後の言葉は「トランプ大統領が弾劾された」というものだったという

ーーーー
◆「トランプ氏が弾劾された」、嘘の報告で安らかに死去 米
CNN.co.jp 4月19日 19時2分
http://www.cnn.co.jp/m/fringe/35100037.html

ワシントン(CNN) 米西部オレゴン州の男性が臨終に際して、「ドナルド・トランプ大統領が弾劾(だんがい)された」といううその報告を受けて、安らかに死去したとの死亡記事が地元紙に掲載されたことが19日までに分かった。

男性の死亡記事が掲載されたオレゴニアン紙によれば、マイケル・ガーランド・エリオットさんは今月6日、元妻で親友のテレサ・エリオットさんから「ドナルド・トランプ(大統領)が弾劾された」との報告を受けた後、「安らかに」亡くなったという。

オレゴニアン紙によれば、「結婚生活は暗礁に乗り上げたものの、彼らの友情は強くなるばかりで、マイケルさんが最後に耳にした声は彼女のものだった。そして、彼女が最後に彼に告げたのは『ドナルド・トランプ(大統領)が弾劾された』だった。それを聞くと、彼は最後の安らかな呼吸をして、この世での仕事を終えた」という。

マイクさんは、1940年ごろ、バージニア州シャーロッツビルで生まれた。おそらくトランプ大統領のファンではなかったとみられる。

もちろん、トランプ大統領は弾劾されていない。

 


トランプが会見で「CNNは偽ニュースだ!」と激怒した本当の理由 2017年1月15日

stock_photo_world / Shutterstock, Inc.

トランプ米大統領「メディアは病気」=ツイッターで攻撃

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20日、金正恩の守護霊が、大... | トップ | もはや、一触即発状態にある... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。