理想国家日本の条件 自立国家日本

日本の誇りを取り戻そう!(´・ω・`)桜 咲久也
マスコミがあまり報道しない情報をマイペースで伝える
  

海外 感動 「日本だけが最後の希望だった」90年間秘められてきた感動の歴史 日本とロシアの「歴史的な絆」【海外が仰天する日本の力】

2016年10月08日 13時16分49秒 | ロシア関係・新設

2016/09/25 に公開

海外 感動 「日本だけが最後の希望だった」90年間秘められてきた感動の歴史 日本とロシアの「歴史的な絆」【海外が仰天する日本の力】



「私がこうして生きていられるのは私の祖父母をある日本人が救ってくれたおかげなのです。彼らは多くのロシア人の命を救ってくれた恩人なのです」
2011年、ある日本人のお墓を訪ねるため、一人のロシア人女性が来日しました。彼女の名はオルガ・モルキナ。
今回ご紹介するのは、90年間、決して世に出る事がなかった物語です。
800人の子供たちを救った2人の日本人の物語。
日本とロシアの「歴史的な絆」を作ったのは、2人の日本人の愛と精神性の高さでした…

《関連動画》
海外 感動 日本人が大・大・大嫌いだった最強の外国軍人が出会った…とある日本人女性!その出会いが運命を変えた 日本とアメリカの「歴史的な絆」日本の評判が驚異的に変わった感動秘話! 
https://youtu.be/LSnpa7oicGY



 


プーチン大統領のPVがカッコ良過ぎると話題に! 海外の反応。

「日本人と同じ生活をしたい」「ロシア領のままでいいのか...」北方領土の貧しいロシア国民の悲哀 

露外務省、日本との平和条約発展の条件を語る クリル諸島(日本の主張する北方領土 )14の知られざる事実(写真





ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイナス金利の受益者は中国... | トップ | 尖閣諸島沖で中国海警局船4隻... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-08 17:02:01
90年間も 秘して語らずって美しいのだろうか?
日本人の宣伝下手の典型じゃないか

歌は受け手が居なければ歌われない
物語は見られ聞かれなければ残らない

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロシア関係・新設」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。