理想国家日本の条件 自立国家日本

日本の誇りを取り戻そう!(´・ω・`)桜 咲久也
マスコミがあまり報道しない情報をマイペースで伝える
  

光る雲を追いかけて

2013年07月08日 13時46分20秒 | 日記、つぶやき記事、趣味の動画等

光る雲を追いかけて

  

ブログ http://ameblo.jp/water-heaven23/


幸福実現党 京都府本部 参議院選挙区代表の「そが周作」は
政治家を目指してがんばっておりますが、

ミュージシ­ャンとしての顔も持っています!

。☆:・。*☆:・。*。☆:・。*☆:・。*

月に何度か、そが周作が作詞作曲をしましたオリジナル曲を路上ライブにて
披露していま­す!ファンが急増中のそが周作の路上ライブを、お楽しみください。

京都のデートスポット「三条大橋」にて・・・

 

 

(`・ω・´)曽我さん・・・知らなかった・・なんて多才なの。

本当に感動しました。

 

ブログから、応援しています。


桜 咲久也

 

 

 

 


 

日本に誇りを取り戻す(`〇ω〇´)

 

 
人気ブログランキングへ
 
 
 
 
 
 

 

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 放送と通信の壁に穴を開けた... | トップ | 政治が変わらなければ、いじ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泣き虫ウンモ)
2013-07-11 00:20:32
TOKMAさんの好きなROCKが、あるいはROCK自体が苦手という方は、これは、どうですか↓
http://www.youtube.com/watch?v=5SYf2yOKRyI
少しは、慣れ親しんでいただけたでしょうか?
動画見て、元気もらった (桜 咲久也)
2013-07-11 01:44:10
曽我ちゃん頑張ってて泣けてます。

動画見て、元気もらったよ。生き生きしてる。


そがさんブログ最新

http://ameblo.jp/water-heaven23/entry-11570252571.html#cbox


ちなみにカブトムシって、、( ̄▽ ̄;)これかな。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=NrrpgYgaJkQ


私も、フォークギターに思い出が・・

自分も青春の何かを思い出したみたいで・・・(ノ_・。)…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。