理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

「仕事ができるとはどういうことなのか」 新たな御法話の開示

2017年01月23日 00時00分00秒 | 幸福の科学 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)



☆「仕事ができるとはどういうことなのか」

◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇

【御法話開催概要】

☆★☆★☆★☆★☆★☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「仕事ができるとはどういうことなのか」
☆★☆★☆★☆★☆★☆

この度、主より新たな御法話「仕事ができるとはどういうことなのか」を賜りました。主の大いなる御慈悲に心より感謝申し上げます。

【開示日】

1月24日(火)~

【開催場所】
支部・拠点・精舎・布教所

☆-☆-☆-☆-☆

◇豊富な具体例で、とてもわかりやすく仕事論を説いていただきました。

『伝道の法』の年、主より、私たちが、きっちりとした仕事ができるよう、仕事の大切なポイントや、間違いやすい点などをお教えいただきました。
大伝道を繰り広げていく上での、大事な心構えが説かれた本御法話は、全信者必聴の御法話であり、ビジネスパーソンなど組織仕事をしている方、家事を切り盛りしている主婦の方にもお勧めです。


【Point】
◆トランプ大統領の演説は、なぜ、わかりやすいのか?

◆"無駄な仕事"とは、具体的にはこんな仕事。

◆仕事で成果を上げていくための大事な視点とは?

◆今話題のアドラー心理学の「嫌われる勇気」―その本当の意味とは?

◆水の如く、空気の如く流れていく仕事とは?

◆「マーケティングとは販売を不要にすること」
――ドラッカーのこの言葉を、主が一言で御解説。

◆要するに、仕事ができるとはどういうことなのか?


☆-☆-☆-☆-☆

【拝聴者の声】

・(50代女性)今日の御法話は、実践していくことが大事だと思いました。

・(30代男性)抽象論ではなく、具体的に目に見える形で仕事を進めていく重要性が心に残りました。

☆-☆-☆-☆-☆

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel

 

 

 

こ・・これって・・( ̄Д ̄;;お見通し!

ヽ(。´Д`)ノわーやばー 


新生2

片付けられない人は、実はものすごい才能を持っている人だった 更新(o^∇^o)ノ

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。