理想国家日本の条件 自立国家日本

日本の誇りを取り戻そう!(´・ω・`)桜 咲久也
マスコミがあまり報道しない情報をマイペースで伝える
  

「神に誓って『従軍慰安婦』は実在したか」 慰安婦は、日本人の原罪か? それとも捏造なのか

2013年05月22日 12時26分16秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

政党霊言「神に誓って『従軍慰安婦』は実在したか」

  慰安婦は、日本人の原罪か? それとも捏造なのか。


本日、政党霊言「神に誓って
『従軍慰安婦』は実在したか」(107分)が開示されます!!

全ての日本人よ、もうこれ以上ウソに騙されるな!!

スクープ!!橋下市長との面談前に、真実を解明!!

5月24日橋下市長と元従軍慰安婦と称する二人との面談が予定されています。

場合によっては、従軍慰安婦問題により、橋下市長のみならず、
日本国全体が“原罪”を背負うことになりかねません。

面談の前に、“自称”元従軍慰安婦の二人の守護霊を呼び出し、
本心に迫ります。

はたして、彼女たちの証言は、本当に信用できるのか?


★「神に誓って『従軍慰安婦』は実在したか」(107分)★

本日、元“従軍慰安婦”として名乗りをあげ、現在来日し、
維新の会共同代表・橋下徹大阪市長とも面会予定の
韓国人・金福堂(キム・ボットン)氏、吉元玉(キル・ウォノク)氏の
守護霊霊言が収録されました。

主の御慈悲に心より感謝申し上げます。

慰安婦は、日本人の原罪か? それとも捏造なのか――。

守護霊インタビューでは、来日した両人の真意や、その背後で糸を引く
「強力な組織」の存在、そして韓国の地下経済の事情まで、日本のマスコミ
が取材できない真実が次々と明らかになる「衝撃の霊言」です。

さらに、主よりこの問題の背後にある「韓国の宗教事情」まで明かされ、
「日本人必聴」の内容となっております。

一人でも多くに方に、お聴き頂きたい霊言です。


釈量子女性局長の解説もございます。


【開示日】

5月22日(水)

15:00~



 支部・拠点・布教所
.

 

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | うさぎのいない人生なんて考... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎ今死んじゃったの・・ (桜 咲久也)
2013-05-22 12:51:35
最近は、心の痛む波動の悪い記事ばかりでした。

いつも PCに向かうと走ってきて、足元で寝ていて・・
悪想念うけちゃったかもしれません。。

覚悟はありました。(ノ_・。)…記事を書くときに・・・

いつも仮眠のとき添い寝しにくる、大好きな場所に移動した・・

この、波動のもとになった霊言ですので、すぐに拝聴させて頂き、弔ってやりたいと思います。。

ーーでも、彼(うさぎのタマ)のためにも頑張ります
よろしく!

タコ (Unknown)
2013-05-22 13:46:33
大切にしてもらって幸せだったウサギちゃん
来世もウサギか それとも猫か犬か
人間のそばで過ごして人間の心を学んで 早く人間に生まれ変わってね
生まて来てくれてありがとう〓
Unknown (デーグー)
2013-05-22 17:19:42
ムーンライトリング。♪昔、東京の光が丘公園って
所で夜中に捕まえて
初めてだっこしたこと有ったけども
猫より可愛かったデス。
ご冥福をお祈りします(-.-)。
Unknown (泣き虫ウンモ)
2013-05-22 20:16:51
日本人の原罪か?のところで原罪という言葉を使用してるので○○教会が登場するのか。
前に、「中国の地下経済」という本を読んだことがあるのですが、日本的に言えば闇金融がでてくるのですが、そういう感じのものなのでしょうかね。あるいは、中国人もビックリみたいな話がでてくるのでしょうか。
総裁先生には、申し訳ない仕事をさせてすません。
一日もはやく、日本版CIAをつくらねば。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リバティ 学園 幸福実現党 関連  」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事