理想国家日本の条件 自立国家日本

日本の誇りを取り戻そう!(´・ω・`)桜 咲久也
マスコミがあまり報道しない情報をマイペースで伝える
  

【あえば直道メールマガジン】コミー元FBI長官の上院発言

2017年06月09日 16時23分23秒 | 拡散記事・報道、教育(活動。繋がる)

メルマガ読者の皆様、いつもありがとうございます。
あえば直道です。

 コミー元FBI長官の上院発言について、日本の主要メディアは、

「トランプは大ピンチ」というスタンスの報道で溢れ、一部、親トランプの論者達は、

「トランプは今回もきっと大丈夫」という情報を流しているようです。

 さて、実際のところはどうなのか。

現在のアメリカは、どの媒体もコミー発言の話題一色です。

 昨日はペンス副大統領の誕生日だったのですが、誰も関心を寄せていません(笑)。
 トランプ大統領自身はそれでも動ぜず、信仰者の集会で、にこやかに演説していたのが、まだ救いです。

 長年、トランプの友人として支えてきた担当弁護士が、今回の問題につき、

「違法性なし!」とコメントしていますが、共和党内の親トランプ勢力からの分析でも、

弁護士発言の裏打ちの弱さを指摘する声も一部、聞かれます。

 いずれにせよ、予断を許さない状況であることをお伝えしておきます。
 
 また続報を打ちます。

   以上

~~~
あえば直道 公式Facebook
https://www.facebook.com/jikido.aeba

一般社団法人JCU 公式ホームページ
http://conservative.or.jp/

一般社団法人JCU 公式Facebook
https://www.facebook.com/JCUConservative

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行者:あえば直道 
企画編集:一般社団法人JCU
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録案内のURL http://39auto.biz/jcu-jcu/touroku/entryform1.htm 

あえば直道メールマガジン 購読

最大の試練が あえば直道氏のBLOG

【あえば直道メールマガジン】パリ協定からの撤退に関する公式見解 


 

 

 

 

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本が永遠に不滅な理由とは... | トップ | カタール断交はトランプ効果... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泣き虫ウンモ)
2017-06-09 22:57:19
金融市場に関わる方々の判断では、驚きの発言はないということで冷静でしたね。

事前に分かっていたということですかね。

投資が大好きな米国の国民性も考える必要もあるかなぁと。

5割ぐらいですかね、家庭資産の割合は。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拡散記事・報道、教育(活動。繋がる)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。