理想国家日本の条件 自立国家日本

日本の誇りを取り戻そう!(´・ω・`)桜 咲久也
マスコミがあまり報道しない情報をマイペースで伝える
  

新作!「不幸の手紙 facebook バージョン」不安を拡散してしまいますので、要注意です。更新

2017年07月11日 13時25分30秒 | 拡散記事・報道、教育(活動。繋がる)

SNS情報より

コメント欄より

・メッセンジャーから、次のような内容が送られてきました。ご本人様は気付いていないようです。

 

・この情報は昨晩から出回ってますが、何もする必要はありませんね。

メッセンジャーアプリを削除したところで、そのメッセージはPCの方にも届いてますから、まったく無意味です。


何よりも、文章を読めばわかります。リンクも貼ってないですし。

外の特定の人物から、個人に友達リクエストが届く確率は何十億分の1でしょう?

facebookの友達は、5000人が上限ですよw

事実の可能性があるとしても、特定の個人を誹謗中傷するものであることに違いはありません。

個人攻撃、差別の片棒を担ぎたいですか?

不安を煽るSPAMですね。
新作!「不幸の手紙 facebook バージョン」ですよw

この程度のことで、心の針を揺らさないようにw


☆゜*:.。. .。.:*☆゜

 

一人で悩まない。相談出来る人が居ることの幸福(^▽^)/

追加情報

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜空に“謎の光”、埼玉県南部... | トップ | 鹿児島で震度5強   2017年7... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拡散記事・報道、教育(活動。繋がる)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。