理想国家日本の条件 自立国家日本

日本の誇りを取り戻そう!(´・ω・`)桜 咲久也
マスコミがあまり報道しない情報をマイペースで伝える
  

更新、ドイツUFOがトラックを襲撃?上空から放射された謎の光 中国の三台の車が突然宙に浮く自動車事故

2015年12月04日 16時54分27秒 | 災害・医食・自然・癒し・超常現象など

まず、こちらの動画も併せてご覧ください。

ドイツです・・
 UFOがトラックを襲撃!? 上空から放射された謎の光

 UFOがトラックを襲撃!? 上空から放射された謎の光

走行中のトラックが、空からUFOに襲撃されたと思われるミステリアスな映像です。
高速道路の監視カメラが、一部始終を克明に捉えていました。

これはトラックが突然、空中に引き上げられて、再び、高速道路上に叩きつけられるという、ショッキングなシーンを捉えた衝撃映像です。

2013年2月26日、ドイツの高速道路の監視カメラが捉えていました。

▲高速道路をトラックが走行しています。

UFOがトラックを襲撃(ドイツの高速道路)

▲突如として、空から強烈な光が放射されて、トラックが一瞬、宙を舞っています!トラックはそのまま道路に叩きつけられて、横転してしまいました。
全くの無差別に襲撃したとも思えないので、何かUFOや宇宙人に関連した不味いものを積んでいたのかもしれません。

UFOに襲撃されたトラックが横転

▲事故現場の模様です。人間と比べて、かなり大きなトラックであることが分かります。大型トラックを一瞬で持ち上げてしまった光の正体は何なのでしょうか?

トンネル内を走り抜ける謎の光

▲こちらはトンネル内を猛スピードで走り抜ける謎の光です。まるでUFOが低空飛行したかのようです。上記のトラック事故との関連性は不明です。

▲女性リポーターが、現場を取材している映像も挿入されています。http://machiukezoo.biz/archives/2764

すべて消えた荷台のもの。。宇宙人の好物でも、積んでいたんでしょうか?


 

http://blog.goo.ne.jp/eternal-h/e/da3913936f1a7ace87a1b3d7e4870e2f 

 危機に立つ日本さんから

これも、エイリアンの仕業?

 

それにしても、これが本当の映像だとしたら、強力な超能力を
持った宇宙人がやったのでしょうね。

怪奇動画ファイルより転載させて頂きました
http://machiukezoo.biz/archives/3798
 

中国で発生した奇妙な自動車事故を、監視カメラが捉えていました
自動車三台が、突然、宙に浮き上がるという、何度見ても有り得ないような映像です。
これは中国・上海の路上で起きた自動車事故の映像です。交差点に設置されていた監視カメラが、事故の瞬間を捉えていました。
普通の自動車事故であるならば、ここで取り上げる必要もありませんが、その事故の映像があまりにも奇怪なのです。
事故が起きた時間は昼間であり、路上は見通しも良く、多数の車やバイク、自転車が行き交っています。
横断歩道を渡ろうとしている歩行者たちの姿も見えます。
事故が起きる直前までは、特に変わった様子は見受けらなかったのですが…。

詳細はこちらよりhttp://machiukezoo.biz/archives/3798

▲赤丸で囲んだ一台のワンボックス車が走って来て、横断歩道の手前でスピードを緩めます。路上に歩行者もいるので、それほどスピードが出ているわけではありません。

▲そのまま横断歩道を突っ切ろうとした途端、ワンボックス車の後方が跳ね上がります。動画を見れば分かりますが、急停車した反動で持ち上がったのではありません。さらに横に停車していた車の前方も、同時に跳ね上がっています! 衝突したわけではないので、非常に不可解な動きです。

エイリアンの仕業? 三台の車が突然、宙に浮く奇怪な自動車事故! 中国・上海

▲二台の車が、物理的に有り得ないようなクラッシュ状態になっています。さらに、反対車線を走行していた矢印の車までもが、車体の後方が跳ね上がっています。二台の車の衝撃を受けて、跳ね上がったとは思えません。三台の車が、まるで空間の歪みに巻き込まれたかのように、同時に跳ね上がっています。

事故の原因には、地中を走る電線の影響や、路上にあった鋼鉄製のケーブルが画面右端の路面清掃車のブラシに巻き込まれたためとも言われているようです。

しかし、この説明で納得できるでしょうか?

ネットでは、エイリアンによる攻撃ではないかという声まで巻き起こっているようです。下の写真をご覧ください。

 


【怪動画】複数の自動車が突然、宙に浮いた!! 謎のエイリアンの姿も写り込む!=中国http://tocana.jp/2015/11/post_8105_entry.html  2015.11.30

現在、中国最大の都市・上海の路上で発生した自動車事故の映像に、世界中のメディアが注目を寄せている。

それもそのはず、問題の映像には、事故を起こした自動車が突然宙へと舞い上がる信じ難い光景が収められていたのだ。これは一体、何がどうなっているのか? まずはあなた自身の目で、驚愕の瞬間を確かめてほしい。

まっすぐに伸びる、見通しの良い大通り。現場の交差点では自動車やバイク、自転車、そして歩行者が入り交じり、混沌とした交通状況だったようだ。そして画面奥から交差点へと進入してきた1台のワンボックスカーが、停止線付近に差し掛かった時、目を疑うような瞬間が訪れる。なんとワンボックスカーの車体が、何かに吊り上げられるようにしてふわりと浮き上がり、横倒しになってしまったのだ。しかも、隣の車線で停止していたワンボックスカー、さらに対向車線に右折進入してきたセダンまでもが謎の空中浮揚に見舞われている。

交差点に設置された監視カメラの映像が地元ニュースで報じられると、瞬く間にインターネット上で拡散、事故の原因についてさまざまな憶測が飛び交った。地中を走る電線の影響、路上にあった鋼鉄製のケーブルが画面右端の路面清掃車のブラシに巻き込まれたため、さらにはエイリアンによる攻撃ではないかという声まで巻き起こっているようだ。

しかし映像からは、路上に何らかの変化が起きていた様子を確認することができない。やはり、ここで考慮しなければならないのは今回の事故がエイリアンの仕業だった可能性だろう。

実は世界に目を向ければ、走行中のトラックが突然強力なパワーによって空中に持ち上げられ、地面に叩きつけられるという事例が複数報告されている。しかも、事故後に運搬物がごっそりなくなっていることも多いのだ。

今回の映像を解析したUFO研究家スコット・ウェアリング氏は、事件直後に横倒しになったワンボックスカーの傍らを平然と歩き去った男の身長が2m近いことを指摘し、この人物こそがエイリアンであり、何らかの理由によって彼を激怒させたことが事故につながったのではないかと指摘している。果たして、事故の本当の原因は何だったのか? 真相究明のため、中国の交通当局にはさらなる情報の開示を求めたい。(編集部)

 エイリアンの仕業? 三台の車が突然、宙に浮く奇怪な自動車事故! 中国・上海

参照)【怪動画】複数の自動車が突然、宙に浮いた!! 謎のエイリアンの姿も写り込む!=中国

UFOがトラックを襲撃(ドイツの高速道路)

 

 

 

 


アブダクション!?の装置か? 
 映画「UFO学園の秘密」 予告編 2 
 アブダクション!ランプ
 

スペースシャトル コロンビア号の爆発事故。原因はUFOか

「月面の宇宙人基地をNASAが隠蔽」と非難

エリア51付近に住む一家に立ち退き要求 その目的は? 【UFO後進国日本の目を覚まそう!】

月の裏側を大川隆法総裁が遠隔透視 何があったのか?

月面都市の映像・・・・Lunar cities video

ウラルの隕石 新しい見解ーー過激派組織「宇宙人同胞団」が犯行声明を出したという。

「100年前UFOが地球を守るため巨大隕石に衝突した」とロシア人科学者が提唱

チェリャビンスク近郊の隕石 UFOによって撃墜か?

ロシアの隕石はやはりUFOが破壊力を軽減してくれたのではないだろうか

極悪の宇宙人も混ざって、なかよく参拝画像

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/13(日)緊急セミナー・琉... | トップ | 残念ながら建ってしまいまし... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理由は簡単 (yukoku)
2015-12-04 12:14:27
工事中のワイヤー車両が引っ張り上げただけだっての。
Unknown (じゃん)
2015-12-04 12:45:38
ああ~
この映像、非常に残念でした。
私も、稀に見るリアル映像とはしゃいでいたのですが、どうやら清掃車がワイヤーをひこずってて、それがピンと張った時に三台の車を持ち上げたもののようです。
テレビのニュースがネットに上がってましたよ。ワイヤーも映ってました。
残念ですが…
日本のTV否定報道早かったですねえ。 (桜 咲久也)
2015-12-04 16:08:49
ドイツの方の動画は認めている ・・

中国はすぐ隠そうとしますね。日本のTVでは、素早い否定報道だったみたいです。
嘘だという動画も作れますが・・
よく見ると (じゃん)
2015-12-05 13:10:48
確かに、よく見るとワイヤーでは説明できないような動きですね。
当の清掃車はピクリとも動いてないし…
日本のスペシャリストは (桜 咲久也)
2015-12-05 14:51:31
こういう交通事故の鑑定の専門家が見ればわかるんでしょうねぇ・・
http://www.e-kantei.org/ziko/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

災害・医食・自然・癒し・超常現象など」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。