理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

安倍総理へのネガティブキャンペーンの発信源はどこですか?

2015年07月21日 00時00分00秒 | 政治・拡散記事・報道・海外

なでしこりんさんのBlogから転載、させていただいた記事です

http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2015/07/blog-post_68.html

Monday, July 20, 2015

 復活しました!アメブロとフェイスブックから強制退会させられたことで多くの皆様からご心配していただき申し訳ありませんでした。4年分の記事や交流歴が一瞬にして消滅したのはショックでしたが、私は大丈夫ですよ。また皆様のお力添えがあれば再建できますから。本当はもう少しゆっくりしていたかったのですが、反日左翼や反日在日による日本汚染がますます進んでいるもよう。さあ、これから日本の大掃除を始めましょう! エイエイエオー!

たくさんのコメントやメールに感謝!安倍総理へのネガティブキャンペーンの発信源はどこですか?

 やっぱり中国共産党は安倍総理降ろしを期待してるんだ!
       それで日本共産党と民主党は「中国のお先棒」を担いでいるんだね!
 

 なでしこりんです。昨日はたくさんのコメントやメール、フォローをいただきありがとうございました。またこの間、ブログやフェイスブック、ツィッターで記事にしていただいた方にも感謝しています。この場を借りて、心配していただいた全ての皆様にお礼申し上げあげます。改めて「ネットは人と人との心のネットワーク」ということを実感しています。愛国保守の仲間たちはもっと団結してほしい。そうしないと、みずからの犯罪行為を棚に上げての反日ブサヨによるデマ拡散や言論弾圧はこれからもおこなれ続けるでしょう。どうか、私たちの祖国・日本を中国や韓国の言いなりになるような国家にしないために行動してほしい。

私が ブログをお休みしていた1週間で一番印象に残った記事は、つるの剛士さんが15日に更新したツイッターの中で、(安保法制に関するマスゴミ報道のあり方に関して)「『反対反対』ばかりで『 賛成』の意見や声も聞きたいなぁ」というつぶやきが大きな記事になっていたこと。でもこれって本当に大切な声だと思うんです。今やマスゴミに「公平中立」を期待する人はおバカさんだけであって、朝日新聞を代表に毎日新聞や地方紙の多くは「反日反自民党を社是」にしているわけ。そういう新聞社の読者を対象にした世論調査がこれまた「調査ではなく操作」でしかないわけです。

 私は、反日マスゴミや日本共産党、民主党などが狙っているのは、安倍政権にできるだけ泥をかぶせて退陣させることなんだと思っています。だって、中国共産党・中国政府が安倍さんが日本の総理大臣だと不都合だと思っているし、中国共産党だって、安倍政権を座して見ているわけではありません。私は日本国内にはすでに相当な数の中国工作員とチャイナマネーが流れ込んでいると見ています。中国人はこういう「権謀術策」は大好きですからね。  

  

安保法制に反対しているのは中国と韓国だけ!

でも考えてみてください。今年の夏のボーナスは民間も公務員も上がりました。日本国内での仕事が増えて求人倍率も向上しています。安倍内閣の通信簿は5段階評価では、今後の「5」を期待しての「4」が正当な評価ではないですか? 私は給料が上がった人たちは今こそ「安倍政権はよくやっている」という声を上げるべきだと思うんです。中国共産党の意向で日本の総理大臣を辞めさせてもいいのですか?  

どうか日本のマスゴミや反日政党の動きに危機感を持ってください。いわゆる「文化人」を看板にしている連中の中には日本共産党の「隠れ党員」が多いそうですね。そういう連中が日本共産党の指示で行動している場合が多いことに私たちは気付くべきです。日本共産党に指示を出しているのはどこの誰か?  それはもうお分かりでしょう! 日本共産党の「過去」について興味深い記事を見つけました。この時代は、日本共産党はソ連共産党の支部でしかなかったようです。日本共産党は「歴史から学ぶ」べきです。


 日本共産党行動隊は、共産党が街頭宣伝をする際、当局の取り締まりを阻止するために編成した防衛部隊である。1930年1月の拡大中央委員会で決定された。3人1組で一つの単位をなし、2人が行動し1人が見張り役をした。警察官などに見つかったら殺傷するものとされ、各地で警察官殺傷事件が多発した。その武器は日本共産党技術部が調達した。武器はピストル、短刀、ナイフ、鉄棒、棍棒、竹槍(メーデーの暴動の際)、仕込刀、鑢、目潰灰、などであった。田中清玄によると、機関銃もあり、拳銃はコミンテルン極東ビューロー経由で密輸した、コルト、ロイヤル、モーゼルなど、100丁以上あったというhttp://www.yamatopress.com/c/26/177/9534/ 


 日本国内に「日本の体制を壊して革命を起こす」こととたくらんでいる連中がいることに私たち日本国民は気付くべきです。共産主義者は「言論の自由」を認めません。日本共産党に言論の自由はあるのですか? そういう連中が「アンチ安倍」をやっているんです。反日マスゴミと反日政党によるプロパガンダには負けてはいけません。「『反対反対』ばかりで『 賛成』の意見や声も聞きたいなぁ」という「普通の声」を私たちはもっと上げていきましょう。 By なでしこりん
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。