理想国家日本の条件 自立国家日本

日本の誇りを取り戻そう!(´・ω・`)桜 咲久也
マスコミがあまり報道しない情報をマイペースで伝える
  

最大の試練が あえば直道氏のBLOG

2017年05月20日 00時53分30秒 | 拡散記事・報道、教育(活動。繋がる)

最大の試練が あえば直道氏のBLOG

この数ヶ月、投稿は、グループやメルマガのみに限定してきましたが、さすがに大事件なのでーー

5月18日(木)

 トランプ大統領就任後、今、最大の試練が政権を襲っています。
 例のコミーFBI長官解任を巡る、大統領による捜査妨害→大統領を弾劾しろ!の激しい動きが、全米で巻き起こっています。

 加えて、直近の、ロシア高官とトランプ大統領との対話の中で、大統領が機密情報をロシア側に漏らしたのでは、との疑惑をメディアがこぞって書き立てているために、火に油が注がれている状態です。

 そうした中、先ほど、トランプ大統領による直接の声明が届きましたので、いち早く皆さまにお届けします。
   ↓
ホワイトハウス
報道官オフィス
即日発表
2017年5月17日

『ドナルド・J・トランプ大統領からの声明』

 私が何度も述べてきたように、徹底的な調査により、私たちがすでにわかっている真実が確認されるだろう。私のキャンペーンと外国団体との間に共謀などなかったことが。
 私はこの問題が早急に結論が下されることを心待ちにしている。
 その間も、私は国民のため、またわが国の将来にとって最も重大な問題のために、戦うことを決して止めることはない。

以上


☆「あえば直道メールマガジン」登録は、以下よりお願い致します☆
   ↓
http://39auto.biz/jcu-jcu/touroku/entryform1.htm 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝鮮の脅威 その凄さを韓国... | トップ | 【ケント・ギルバートのニッ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泣き虫ウンモ)
2017-05-20 22:01:16
米国のマスコミによる情報革命というより、暴力革命に近いかなぁと。

やろうとしていることは。

証拠もないのに、弾劾訴追ですかね。

結論ありきで、ストーリーを組み立てる○国と似ているかなぁ。

マスコミによる暴力革命が存在することを、あらためて認識しました。

まぁ、戦うことを宣言してますので日本流の引き際は考えていないのでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。