理想国家日本の条件 自立国家日本

日本の誇りを取り戻そう!(´・ω・`)桜 咲久也
マスコミがあまり報道しない情報をマイペースで伝える
  

関西テレビ「胸いっぱいサミット」米軍が北朝鮮に対して先制攻撃 スタジオのタレント4人が反対するも視聴者の"82%"が賛成!タレントの異常さが浮き彫りにwww

2016年10月19日 00時00分00秒 | 拡散記事・報道、教育(活動。繋がる)
 2016年10月17日http://hosyusokuhou.jp/archives/48678558.html より
【画像】関西テレビ「胸いっぱいサミット」 米軍が北朝鮮に対して先制攻撃 スタジオのタレント4人が反対するも視聴者の"82%"が賛成!タレントの異常さが浮き彫りにwww   
くっくり 
Q:威嚇行為を続ける北朝鮮に対して、もしもアメリカが軍事行動を起こすとしたら…賛成?反対? 
スタジオはタレント4人全員反対だったが、視聴者は82%が賛成。 
青山繁晴さん「北朝鮮はこの番組見てる。日本国民に覚悟があるということで、北への抑止力になる」

jpg large

https://twitter.com/boyakuri/status/787143939719438337
読者様からリクエストです。ありがとうございます。*読者様

くっくりさんのTweetにあるように、タレント4人「反対」で視聴者82%「賛成」というのは、タレントと国民が

いかに乖離しているかという事だとも思います。

「視聴者82%賛成」という事実を、多くの政治家&北朝鮮側に知ってもらいたいと思います。宜しくお願い致します。
くっくり ‏@boyakuri  
img17156_161015-17panel

img17157_161015-18kita

img17158_161015-19sakusen

img17160_161015-21map

img17163_161015-24setumon

img17164_161015-25saburo

Q:威嚇行為を続ける北朝鮮に対して…   
もしもアメリカが軍事行動を起こすとしたら…賛成?反対?  

(スタジオの回答)  
「賛成」   青山繁晴、中田宏  
「反対」   大平サブロー、麻木久仁子、柴田英嗣、熊切あさ美   
(サブローは迷った末に「反対」)


jpg large

Q:威嚇行為を続ける北朝鮮に対して…   
もしもアメリカが軍事行動を起こすとしたら…賛成?反対?  

(お茶の間の回答)  
「賛成」82%  「反対」18%

青山さんも含め、スタジオ全員驚き。  

青山繁晴 「北朝鮮は(この番組を)100%見てるんで…、だからこれは抑止力になる。日本国民にこういう覚悟があるのかと」  

増田英彦 「いち番組のこういうアンケートが役に立つんですか」  
青山繁晴 「いや、いち番組どころか、これすごく大事にしてるんですよ、北朝鮮は、情報を取るために、テレビ番組というのは」  

増田英彦 「ニュース番組だけじゃなくてこういうバラエティも…?」  
青山繁晴 「ニュース番組よりもバラエティの方が重視かも。ニュース番組は表のことしか言わないから。(これは)自由な投票だから」


ブログ更新 【82%の視聴者が北への米国の軍事行動に『賛成』! 稲田防衛相『支持』は58%!「胸いっぱいサミット」】 http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1958.html … こういう街の声が放送されるのって関西ローカルならでは? 青山繁晴さん、中田宏さんの発言を中心に書き起こしました。


https://twitter.com/boyakuri/status/787360402262859778

  
*ネットの反応


日本人の民意、素晴らしい(*'▽'*)/☆゜ 

タレントはみんな朝鮮系では。

タレントは全員反対? 
そういう仕事の人たちは自分の意見ではなく誰かに言わされているんでしょうね

回答の裏側に自分で手を下さず米国に頼る日本人の浅ましさを感じる。
 隣国の脅威は日本人が対象すべき課題だ。自国の問題は自国で解決する
自立心を日本人も持つべき。国を守るという事は覚悟と同時に犠牲も恐れない
事戦力増強は抑止力強化 核武装肯定

賛成だが、その場合武装難民が日本に押し寄せる可能性がある、
宣戦布告って映画のような事が予測される。人権人権と騒ぐ前に
日本国民の命を護る事が先決だ。気は進まないがそ場合射殺はやむを得ない。
覚悟も使命感も無い今の政府にそれが出来るか、疑問である

タレントって馬鹿なの?それともパヨクなの? 日本が舐められて攻められるのを
望んでるのか? 平和に話し合いで・・・なんて日本以外では通用しない話です

日本人はマスコミの嘘と捏造に騙されない様になってきた様ですね❗

タレントの皆さんはテレビ局におもねて反対をしたのでは? 
彼らにとっては飯の種が脅かされることでしょうから、
公平なアンケートではないわ。視聴者との比較が何よりの証拠!

まあテレビで飯食ってる人は立場ってものがあるしな 
生番組でアンケート取るのは良い手法だわな

中国が参戦さえしなけりゃ1時間で勝負はつく 唯一の被害はソウルが
火の海になる事だけ そんで拉致被害者は戻り、後は北を中国が支配して 
韓国はDNAに刻みついた事大主義で中国に隷属し 日本が国交を絶って
ラッキーって、いい事だらけ

私もその親父とおふくろも賛成派。 
タレント全員は在日朝鮮人で親特亜ということが分かりますね。

番組関係者の慌てようが目に浮かびますw 


引用元:ぼやきくっくり
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1958.html


新刊!「誰がマスコミ権力を止めるのか」 現代マスコミが繰り返す偏った報道の背景に迫る。

衆院2補選 幸福実現党候補が"事実上"いないことになっている? 2016.10.11

衆院補選で偏向報道 幸福実現党の候補者だけ報じないマスコミ BPOも審議入り 

中日新聞記事に捏造、記者「想像して書いた」


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国務省高官、クリントン氏の... | トップ | フィリピン:ドゥテルテ大統... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-19 17:25:43
この結果は、保守系の番組も多い関西だから。(関西は左翼も強い。)
関東ローカルでもこの様な結果にならないと日本は良くならない。関東の番組のコメンテーターは左翼ばかり…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。