理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

観測史上三番目の規模の台風とか 台風10号 週明けに本州接近 西日本はあすから雷雨

2016年08月27日 12時25分42秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

 台風10号は、週明けにも強い勢力で本州へ接近し、上陸するおそれがある。また、西日本はあす日曜日から、寒気と湿った空気の影響で大気の状態が非常に不安定となるため、激しい雷雨が続くおそれ

台風10号は、週明けにも強い勢力で本州へ接近し、上陸するおそれがある。また、西日本はあす日曜日から、寒気と湿った空気の影響で大気の状態が非常に不安定となるため、激しい雷雨が続くおそれがある。台風が近づく前から警戒が必要だ。

 
早めに台風に対する備えを

 強い台風10号は、南大東島の南にあって北上を続けている。南大東島では、あすにかけて強風や高波に警戒が必要だ。
 台風は、このあとややスピードをあげながら北上し、月曜日から水曜日にかけて本州付近に接近するとみられる。強い勢力のまま近づくおそれがあり、北日本から西日本にかけて広い範囲で大荒れの天気となることが予想される。台風に対する早めの備えと、台風接近時はできるだけ外出を控えるなどの対応が必要だ。

西日本はあすから雷雨に警戒

 西日本は台風が接近する前から警戒が必要となる。台風からの暖かく湿った空気と上空の寒気の影響で、西日本はあすから大気の状態が非常に不安定となる。寒気が移動するスピードが比較的遅いため、同じ場所で数時間以上雷雨が続くおそれがあり、警戒が必要だ。

最終更新:8月27日(土)5時58分


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-08-27 23:40:58
なんか、ヤバくないか❗
前の台風上陸が、悪い意味でかわいく見えるか。
Unknown (泣き虫ウンモ)
2016-08-27 23:44:18
エドガー・ケイシーの霊言を斜め読みしてたら、東京周辺に天変地異が起こるみたいなことを書いてましたね。

実際に読んでみたら、書いてないと思うのですが。

でも、東北とか九州とか来たからには最終的には、東京近辺になるでしょうね。

少しずつ、中央を攻めていくみたいな。
東京近辺・・・ (桜 咲久也)
2016-08-27 23:53:51
ボロ家だし・・直撃ならブログ更新できないでしょう( ゜д゜)。。ましてや被災なら、ブログ終了も覚悟か。
弾圧をやめない限り (中村養一郎)
2016-08-28 00:12:29
自民党政府が、幸福実現党に対する弾圧をやめない限り、天変地異に終わりは無い。最後は、自民党が崩壊するかもしれない。
Unknown (Unknown)
2016-08-28 01:05:57
今の日本人は天変地異で心改めるのか疑問を感じる。
領土を盗られるか 攻撃されるかしないと目が覚めないんじゃないか。
いや領土盗られても変わらないんじゃないかと心配でさえある。

神々の世界でも 強硬派と穏健派で意見が割れてる気がするな。
国土を犠牲にしてまでの荒治療して もしそれでも日本人が変わらなかったら取り返しがつかない
そこら辺が決断を下すうえで葛藤なんだろうと思う。
悟る力 (越前の守)
2016-08-28 10:23:46
病気になると健康の有りがたさが分かるのは、自分自身のことで思い当たる節があるからであるが、
天変地異に遭遇して、果たして自分に何の罪であったかを悟るのは困難ですね。

集合想念(政治)が悪いと思う人は天罰と判断できるでしょが、自分自身が被災したら天罰と受け取れるか疑問ですね。

左翼思想の人達は、「神も仏もいるものか」(神の不在を指摘しているのに)天への恨み心が増大するのみです。
そして誰かのせいにして補償を求める人達です。
唯物論者は「天災は忘れた頃にやってくる」と単なる自然現象で片付けます。

世界各地に発生する普通の天災は地球の普通の活動です。
異常と判断される天災(自然現象)に意味を見出す力が必要です。

被災したら、他人から天罰と言われる前に、自分自身で天罰ではないかと考える力があれば、天変地異は神意だとわかるでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。