理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

新たな御法話の開示について「人は怖れるものを引き寄せる」  現代人が忘れた、内なる革命を起こす「心の法則」とは

2017年08月22日 23時54分13秒 | 幸福の科学 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)

イメージ 1

■重要 新たな御法話の開示について

☆「人は怖れるものを引き寄せる」

◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇

【開催概要】

現代人が忘れた、内なる革命を起こす「心の法則」とは

☆★☆★☆★☆★☆★☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「人は怖れるものを引き寄せる」
☆★☆★☆★☆★☆★☆

新たな御法話「人は怖れるものを引き寄せる」を賜りました。

【開示日】
≪本編[59分]≫
8月23日(水)~

【開催場所】
全国の支部・拠点・精舎・布教所

☆-☆-☆-☆-☆

◇これを知っているのと、知らないのとでは大違い!人間は、心の動物、意志の生き物!

ともすれば、悪いことに反応し易く、悲観的なマインドを持ちやすい現代人にとって、人生を切り拓くために、とても大事な本御法話は、信者をはじめ、成功を目指す方、幸福になりたい方にお勧めです。

【Point】
◆人間が悲観的な傾向になる二つの原因とは?

◆なぜ、総裁先生は大講演会で獅子吼できるのか?

◆今、話題の渡辺直美はミラクルの連続!?――その人気の秘密とは?

◆そうだったのか。北朝鮮の恐怖の呪縛を解く考え方とは?

◆こうすれば、悲観的な傾向から抜け出せる。――その方法とは?

☆-☆-☆-☆-☆

【拝聴者の声】

・聴いているだけで、心が明るくなるような御法話でした。何回も繰り返して拝聴したいと思いました。(40代男性)

・多くの人にあてはまる心の傾向性だと思います。この考え方で、自分を変えていこうと思いました。(30代女性)

☆-☆-☆-☆-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。