理想国家日本の条件 自立国家日本

日本の誇りを取り戻そう!(´・ω・`)桜 咲久也
マスコミがあまり報道しない情報をマイペースで伝える
  

新たな霊言「大悟館上空のUFOを霊査する」 来年一年の方向性と教団の方向性を暗示する重要リーディング

2016年12月24日 22時07分27秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

新宿精舎で「2017年未来創造・リーダー研修」を開催している最中に、UFOが出現してより次元上昇され・・・、

UFOと宇宙人が未来創造に関わっているようです。来年一年の方向性と教団の方向性を暗示する重要リーディングであり、

1月2日の発信内容もリーディングを受けたものとなるようです。

大悟館にて、新たなリーディングが収録されました。

新たな霊言の開示

☆★☆★☆★☆★☆★☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「大悟館上空のUFOを霊査する」
☆★☆★☆★☆★☆★☆

新たな霊言「大悟館上空のUFOを霊査する」を賜りました。

【開示日】
12月25日(日)

【開催場所】
幸福の科学 全国支部・布教所

☆-☆-☆-☆-☆
◇この"衝撃"を受けて欲しい!次に、何をなすべきか考えて欲しい。「目覚めよ。目覚めよ!」
・12月24日のクリスマス・イブに、主のリーディングによって、新たに宇宙から壮大なメッセージをいただきました。
・『伝道の法』の年、2017年を迎えるにあたり、幸福の科学の「宇宙的守護神の存在」より、もう一段の「信仰の力」と、「教団の力」を高める使命と、「『宇宙の法』のスケールの大きさ」が語られた本リーディングは、全信者必聴の御法話であり、宇宙に関心のある方、宇宙人やUFOに興味がある方にもお勧めです。

【Point】
◆映画「スター・ウォーズ」は"シリア内戦"に過ぎない?――本当のスター・ウォーズとは。
◆宇宙人が語る、「宇宙の法」パート2、そして、パート3の壮大な構想とは?
◆この宇宙人と主エル・カンターレとの関係は?
◆宇宙からの介入が近づいている!?地球にノアの箱舟現象が起きる?
◆宇宙人も期待する幸福の科学のさらなる発展!
◆伝道のステージが上がった。――もっと、Think bigに、そして活動のスケールアップを!

☆-☆-☆-☆-☆

【拝聴者の声】
・あまりにもスケールが大きすぎて、また宇宙人の威厳に打たれて、終わったあと、しばらく呆然としていました。(60代男性)
・やはり、さまざまな伝道活動によって、なんとしても幸福の科学の規模を今の10倍、20倍にしていかなければならないと思いました。(50代女性)
☆-☆-☆-☆-☆

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/# 
○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アジアで唯一 あえば直... | トップ | 【KSM】米マクドナルド、中国... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。