理想国家日本の条件 自立国家日本

日本の誇りを取り戻そう!(´・ω・`)桜 咲久也
マスコミがあまり報道しない情報をマイペースで伝える
  

ウクライナのアーティストによる「現代絵画の中に古典絵画の人達がいる絵」

2016年10月15日 00時00分00秒 | 日記、つぶやき記事、趣味の動画等

◆ウクライナのアーティストによる「現代絵画の中に古典絵画の人達がいる絵」...神が日常になじみすぎてて笑える 

http://togetter.com/li/1034969

  • こういうのめっちゃ好きだRT
      
  • あ、なんかこういうのすごくいい……。外国の絵と外国の風景だからかな?浮世絵と東京でやったら融和性高くて違和感なくなってしまうかな
     
  • 神々が日常生活と交わる様子 ぼく「推しの日常生活ってつまりこれのことかあ…」

    偶発的ルネサンスに通ずるものがある
  •  
  • 偶発的ルネッサンスとかいう海外のおもしろ画像ジャンル

  • こうやってみるとアカデミズム絵画って強いと思う。
     
  • 神々が日常生活と交わる様子 僕「推しの日常生活ってつまりこれのことかあ…」
     
  • 2枚目で吹き出したw
     
  • 二枚目超だるそう
     
  • タクシーの人が良い味をだしている>RT
     
  • 2枚目たまにバスにいそう感ある
     
  • 最後
  • 最後、痴女じゃないすかwwww
     
  • 最後のやつが好みすぎてやばい
     
  • いや、最後のアウトじゃないすかね……wwwRT
     
  • 四枚目はさくら企画のビデオでしょうか>RT
     
  • 神々さんたち現代じゃ捕まるわ。
     
  • 他にもいろいろ描いてらっしゃるようです
  • Daniela Macorin @danielamacorin2016-10-04 23:09:21
    Everybody got a target tonight Everybody come along for the ride #Go -Alexey Kondakov- pic.twitter.com/fohEF1IhBU
     

  •  #Arte | Alexey Kondakov, una fascinante fusión entre el arte clásico y la vida contemporánea guasacaca.wordpress.com/2016/09/11/art… pic.twitter.com/RyrTctrsWP
  •  
  •  
  • 作者様のアカウントはこちら

自動車整備工が再現した有名絵画の出来栄えが想像のナナメ上いっててめっちゃ笑える

http://togetter.com/li/890667

 
 
フレディファブリスって写真家の作品。 ダビンチの「最後の晩餐」とミケランジェロの「アダムの創造」 pic.twitter.com/twdwYfNkij
 

 
 
芸術だけではいけない。宗教画で救済・・
それも現代的にリアルでないと、悩める人たちには、ピンと来ないかも・・

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 翁長・沖縄県知事に幸福実現... | トップ | 安倍政権の失敗の本質 大局観... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。