理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

NASAが北京の煙霧を15年に渡り撮影…驚きの変化!

2017年01月07日 16時45分42秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・
1月 6日 NASAが北京の煙霧を15年に渡り撮影…驚きの変化(画像あり)!

《 アメリカ航空宇宙局(NASA)の中分解能撮像分光放射計(MODIS)は、地表観測に用いられている。中国華北地区の煙霧はこれにより、何度も観測されている。
 2001年のエアロゾル汚染、2008年の五輪イヤーの大気品質改善、その後の深刻さを増す煙霧が、鮮明に映し出された。写真は2001年に中国東部で観測されたエアロゾル汚染。写真はいずれもNASA提供。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

4785a4cc-s (1)
http://japanese.china.org.cn/photos/2017-01/05/content_40044933.htm
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1483611272/
 
 
14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
世界の工場にした先進国のセイって何時言うんだろうねヤレヤレ
 
15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
茶色くなってくwww
 
22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>15 
恐ろしいよな 
2001年の頃とか、山際は彩度の高い緑なんだけど 
年を追う毎にミリタリーオリーブになってくのな
 
36: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>22 
ちなみに雲が写ってるのは近赤外の光学撮影 
雲がなく砂塵だけはSAレーダー 
どっちも色は着色した色だよ
 
17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
なんつーか 
地面を緑のペンキで塗りたくもなるわな(僅か十数年で地面から緑色が消滅
 
19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
あいつら日本の援助の金で浄化装置付けて貰っても取り払って売っちまうらしいな
 
30: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国人はまだ防護服生活じゃないのか
 
33: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そのうちNASAの陰謀アルって言い出すのかな?
 
51: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>33 
その可能性もあるな 
4年前に中国人に大気汚染の事聞いたら 
北京だけで他は捏造だよって言われた 

トランプの選挙の件もあるし、地上波のニュースは信用できない
 
42: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
このスモッグの中で太極拳やってるかと思うとなんだかな 
やればやるほど不健康になるという
 
46: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
党の責任問題にならないのか?
 
47: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
海の色が陸地みたいになってんじゃん……海岸線どこか探しちゃったよ。 
何でこんな国が風上にあるんだよ。
 
52: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
10年前は大気汚染はなかった。国家ぐるみで、金儲け優先でワザと環境対策に手を抜いている証拠だよ。卑しさの塊みたいな共産党。人民の生命や人権、未来なんて気にしてないのに、人民解放軍とは漫才か?
 
56: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これだと確かに偵察衛星が役に立たない 
軍の監視どうするの 
国際的制裁を加えて、公害を無くさせろ
 
61: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>56 
ヒント:赤外線とかレーダー画像
 
57: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカの軍事衛星から見えないようにわざとやってる部分もあるんだろうか 
シナ人ならやりかねないw
 
64: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
また一つ村が死んだ
 
65: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国人って人類の歴史上、最低最悪の人種じゃないか? 
こんな公害を世界に撒き散らして罰則がないのはおかしい。 
国連は中国を環境汚染の重罪で罰するべきだ。
 
67: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
巨大産業文明が滅びて1000年…
 
70: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
衛星写真だと砂漠化とか緑の様子まではわからないな 
砂漠化の事ググっても10年以上前の情報とかでよくわからないんだよね 
空撮で色々見てみたいけれどそういうのは無いのかな 
くもじいみたいな番組は中国では作れないんだろうな
 
80: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
効率良く過剰人口を減らすには、この方法しかないよね 
中国共産党も考えている
 
85: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ムシゴヤシが午後の胞子を飛ばしてる!
 
89: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
2、3億人死んでも痛くも痒くも無いって感じなのかな?
 
91: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
自らを汚染させることによって外からの侵略を防ぐとは…さすが中国、孫氏の国だな!
 
93: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そらエネルギー創出の8割が石炭なんだから、そうなるわな(´・ω・`)
 
97: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これがみんな偏西風に乗って日本に流れてくるからね 
震えて眠れ…
 
102: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これでアメリカ軍の空爆を阻止できる。
 
107: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これで生きてるから凄いな。
 
109: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
リアルにブレードランナーの世界まで来てるな
 
114: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
衛星での監視を妨害 
現地に行き写真を撮るとスパイ行為で逮捕 

隠したい事いっぱいアル
 
121: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
シナは集団でチャリンコで走ってた時代に戻れよ
 
125: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
もう北京とか言ってられないんじゃないか
 
126: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国すごすぎ 
あんなに広い広大な土地が禍々しく空を覆いつくしていく様を見ていて 
恋のようにどきどきときめいてしまうとは規格外すぎる 

この調子で無様に全滅して 
人類が自制しないとこうなるという警告を発してくれることを祈る
 
127: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国から世界が終わる気がしてきたわ
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。