理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

ロシア文学の巨匠の「衝撃の過去世」が明かされる「ドストエフスキーの霊言」

2017年07月25日 23時57分06秒 | 幸福の科学 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)

 

 

「校長の覚悟: 学校経営力を高める33のいい話 [書籍]」の画像検索結果

 重要 新たな霊言の開示について

ロシア文学の巨匠の「衝撃の過去世」が明かされる

☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
幸福の科学グループ創始者兼総裁 
大川隆法先生 
「ドストエフスキーの霊言」 
☆★☆★☆★☆★☆★☆

新たな霊言「ドストエフスキーの霊言」を賜りました。

【開示日】 
7月27日(木)~

【開催場所】 
全国の支部・拠点・精舎・布教所

☆-☆-☆-☆-☆

【ドストエフスキー(1821~1881)】

トルストイと並んで19世紀ロシア文学を代表する世界的巨匠。 
慈善病院の医師の息子としてモスクワに生まれ、19世紀後半の無神論的風潮の中で、神の問題を中心に人間存在の根本問題を独自の対話的方法で検討し、20世紀文学に大きな可能性を開示した。 
代表作に『罪と罰』『悪霊』『未成年』『カラマーゾフの兄弟』『白痴』などがある。

☆-☆-☆-☆-☆

◇ロシアには、トルストイ以外にも救世主がいたのか!?

・この度、19世紀のロシア文学において、トルストイと並び称された、ドストエフスキーの霊言を賜りました。

・ロシア文学の話から、現代日本の問題点、今後の世界情勢にいたるまで、幅広く語られた本霊言は、信者はもちろん、ドストエフスキーファン、ロシア文学に関心のある方、政治家、マスコミ関係者、言論人など、世の中の動きに関心のあるすべての方々にお勧めです。

【Point】 
◆どんな使命を持って、ロシアに生まれたのか?

◆文学の可能性と、宗教との関係とは?

◆現代日本の問題点、そして今後の世界情勢を、どう見ている?

◆中国の覇権を防ぐために、日本が推進すべき二つのこととは?

◆国際伝道への具体的アドバイス。

◆衝撃の魂の秘密 ――『大川咲也加の文学のすすめ 世界文学編・上』で予告されていた真実が、ついに明らかに!

☆-☆-☆-☆-☆

【拝聴者の声】

・まさか、ドストエフスキーの霊言で、北朝鮮や中国の話が出るとは思いませんでした。(40代女性)

・ドストエフスキーを誤解していました。文学の可能性、そして今後の伝道の広がりを感じました。(30代男性)

☆-☆-☆-☆-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。