理想国家日本の条件 自立国家日本

日本の誇りを取り戻そう!(´・ω・`)桜 咲久也
マスコミがあまり報道しない情報をマイペースで伝える
  

夜空に“謎の光”、埼玉県南部などで目撃相次ぐ TBS系(JNN)報道

2017年07月11日 12時02分23秒 | 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)

http://blog.goo.ne.jp/eternal-h/e/13655ea8911fd45a7101c3cded458653 危機に立つ日本さんより

7/11(火) 

見る限り、まっすぐ飛んでいませんので、隕石ではないことは明らかですね。

「残念だが正体は分からない」とのことですから、やはりこれUFOではないでしょうか。

夜空に“謎の光”、埼玉県南部などで目撃相次ぐ

TBS系(JNN)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170711-00000022-jnn-soci

10日午後8時すぎ、埼玉県桶川市や川越市などを中心に、夜空に輝く「謎の光」が相次いで目撃されました。

 「普通に隕石かなと思ったが、今まで見たことがないくらいはっきりしてて驚きました」(「謎の光」を目撃した人)

 日本プラネタリウム協議会の糸賀富美男理事長によりますと、「隕石は早い速度で真っ直ぐ落ちるが、

この光は急激に回転しているため、隕石でない可能性が高い」「残念だが正体は分からない」ということです。

(10日23:55)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「なぜか自分のことを好きに... | トップ | 新作!「不幸の手紙 facebook ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。