理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

「宇宙人探索リーディング」2ポイント整理

2011年01月11日 00時50分48秒 | 幸福の科学 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)
 
「宇宙人探索リーディング」2ポイント整理
 
[ヤギ型の宇宙人]
・ヤギに似た感じの顔だが、手足はある。服は宇宙服。
階級章みたいなものが付いている。
月の裏側にある宇宙人の中継補給基地の隊長。
・外交官的な機能を持っている。宇宙言語学博士みたい。月を基地にして、
地球人の生活とその言語体系を分析し、母星に報告しようとして来ている。
地球語をマスターすれば、地球人に成りすまして入れる
宇宙人が地球人に化けて出るときに役に立つような、
ケースメソッドをつくろうとしている。
月に来る前は、ケンタウロスのアルファ、ベータに続く三つ目の星にいた。
知能はけっこう高い。食べ物は草食系。平和を愛する宇宙人。
 
月には千五百万年ぐらい前まで住んでいた。その後、地球に来た。
・魂の特徴は、好奇心。できるだけいろんなところに生まれて、
いろんな文明の研究をしたい。
[ケンタウロス型の火星人]
・火星でスフィンクスのようなものを作っている。金星から火星に移住したが、
火星は寒暖の差がきびしく、建造物が堅固でなければ遮断できなかった。
スフィンクス型の建造物は、神殿と関係があると思う。
・姿はくギリシャ神話に出てくるようなケンタウロスに似て、顔は人間
(スフィンクス)に近く、足は四本。また、羽が生えていることから、
ペガサス等の神話の元にもなっている。
・建設作業は、ロボットを使っている。建造物は、冷暖房、空調付きで、
建物の中では、野菜が作れたり食肉用の動物を飼っている。
・エジプトに来たのは、火星でスフィンクスをつくった人達。宇
宙船はピラミッド型で、ピラミッドのルーツ。移住してきたのは、火星文明が滅びたから。
火星文明の痕跡として、エジプトにいろいろ協力した
二万五千年ぐらい前に来て、火星にも神に仕えるような、高貴な存在があることを教え、
エジプトの伝説、神話に相当な影響を与えている。
 
・将来、幸福の科学の教えを世界の隅々まで広げていくために、宇宙に対して、
情報発信をしなければいけない。地球人の今の考え方や構想、思想等を宇宙の人に向けて、
発信しないといけなくなる。
[ブレアデス星人]
・横浜アリーナでの大量のUFOは、ケンタウロス、ベガ、金星系、ウンモ。
これは地球人へのイイシラセ。
私たちは、エル・カンターレ祭に参加した。そろそろ挨拶しに来たい。
・幸福の科学のみなさんは、憧れを持ってくれたり、拝んで下さったりしてありがたく思う。
プレアデスのことなどお話する機会があればお伝えしていきたい。
・これから、もっと幸福の科学に奇跡を起こしていきたい。世界宗教どころか、
宇宙宗教になるためのお伝いを必ずする。奇跡を起こすことで、もっと大きな宗教に
なるように手伝いたい。
・幸福の科学で改善すべきところは、信仰心が足りないところ。プレアデスでは、
科学技術が進んでいて宇宙を航行できる人であっても、必ずお祈りしている。
それがないと、発展の意味はない。
・この十年ぐらいが、中国や北朝鮮との関係で、危険になるという予言もあるけれど、
そのときは、惑星連合で、必ず護りに来る。
今年の7月に中国の空港に出たのはプレアデスのUFO。警告しに来た。
北朝鮮も絶対許せない。
・12月4日に、プレアデス以外に、ケンタウルス、ベガ、ウンモが来ていたのは、
それぞれの星に衛星中継するためと、他のたくさんの星にも流して弘めるため。
宇宙に、総裁先生の法が弘がっている。
・「うるわしき光の国・地球」では駄目、エル・カンターレはそれ以上の方。
「うるわしき宇宙の光」が本物。
[ベガ星人]
・横浜アリーナでは、とても危険な状態だったのでお護りしに来た。プレアデス等、
皆さんと一緒に応援に来た。宗教家の話は、とても重要なので、お話を聴いていた。
ベガにも中継されている。12月4日のエル・カンターレ祭によって、歴史が変わるので、
必ず成功させるために総力を挙げて応にきた。
・先生が最後に話した「宇宙人との交流の時代がもうすぐ始まる」ということが、
この世的にはオカルトだと思われがち。そのため、宇宙船の大群が出ることで先生が言って
いることが本当であることを、実証 した。
・もっともっと力になりたいけど、十分になれなくて、悔しい思いでいっぱい。
もっとみんなの協力を得て、
大勢の人で(主を)お護りして、(エル・カンターレの)本来の使命が果たせるようにしたい。
                       o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。