理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

【橋下市長・在特対談】大阪市役所へ批判電話が相次ぐ「言葉遣いや態度が市長にふさわしくない」・・・

2014年10月23日 00時00分00秒 | 旧・政治・経済、報道

【橋下市長・在特対談】大阪市役所へ批判電話が相次ぐ

「言葉遣いや態度が市長にふさわしくない」→橋下市長「見ている人の印象なんか気にしない」  

・・・( ゜д゜ )口悪かったみたい。。

http://hosyusokuhou.jp/archives/40869565.html

2014/10/22(水) 

ヘイトスピーチの規制を巡り、橋下徹大阪市長と「在日特権を許さない市民の会」
(在特会)幹部との20日の面談が激しい口論になったことについて、 

大阪市役所へ市民らからの電話が相次ぎ、21日夕までに市民局だけで約170件に達した。 

市によると「言葉遣いや態度が市長にふさわしくない」など6割が市長の言動に
批判的な内容だったという。 


面談は冒頭から双方が声を荒らげ、ともに詰め寄る場面もあった。 
寄せられた電話には「わずか10分の意見交換に意味があるのか」などと
面談を疑問視する内容もあったという。市長を支持する内容も約10件あった。 


橋下市長は21日、記者団に「僕なりに考えて応対した」「見ている人の印象なんか気にしない。 
世間の印象が良くなってヘイトスピーチがなくなるわけではない」などと語った。 


在特会に対しては「攻撃対象は(在日コリアンではなく)維新の党か代表の僕に向けるべきだ。 
通常の政治的な主張や表現の自由まで軽視するつもりはない」などと話した。

B0cAVOoCUAASPmq
http://mainichi.jp/select/news/20141022k0000m040152000c.html 

動画:橋下徹vs在特会・桜井誠 【全】10/20 
http://youtu.be/ACRxHAC-tyg


橋本さんは、イメージダウンに??


在特会】桜井会長「『大嫌韓時代』がamazonに引き続き
楽天ブックスにおいても全書籍ランキングで首位に
在特会】桜井会長「『大嫌韓時代』がamazonに引き続き楽天ブックスにおいても
全書籍ランキングで首位に付けました。皆様に心から感謝申し上げます」
    2014年10月22日
http://hosyusokuhou.jp/archives/40869930.html




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京都知事舛添要一、大阪市長橋下徹は、どちらの味方? (朝日新聞だ)
2014-10-23 12:08:30
大体、在日特権と言われるものは、在日朝鮮人が戦後から昭和35年位にかけて、脅迫・強盗・詐欺・窃盗などあらゆる非道をして、日本政府も目をつぶりそして日本政府と取引して、獲得したものです。かつ当時の韓国政府も日本漁船を拿捕、在日朝鮮人の言い分を聞かないと、日本人漁船員の命はないぞと、脅迫したものです。

在日特権と言われている権利・利権の背後には、このような時代背景があったことを、日本人全体に知らせるべきです。 もし、知らせた場合、日本人全体が、在日特権を引き続き認めるかも検証すべきです。

可哀想な在日朝鮮人と言うのは、適切な言葉ではでありません。 
日本が、朝鮮を併合をした時代(1912~1945)に酷いことをしたなどというのも、まったくのデタラメです。
当時の日本政府は、インフラの整備に努め、教育の普及に努めました。 その努力は当時の世界最大級といっても過言では、ありません。
 
東京都知事舛添要一、大阪市長橋下徹は、在日朝鮮人へのヘイトスピーチを取り締まると言っていますが、
両人は、どちらの、一体どちらの味方なのでしょう?
東京都知事舛添要一、大阪市長橋下徹は、どちらに正義があると言うのでしょうか
Unknown (泣き虫ウンモ)
2014-10-23 20:41:28
生活水準の低いところから、高いところへ人々が移動するのはおかしいことではなく、むしろ現代では多くなりましたね。
ただ、反日国家あるいは反日教育をやっており、日本や日本人に対して何をやってもかまわないという意識の方もおり、注意が必要になりますね。
突然、そういうスイッチが入る方もいるかもしれません。
また、在日という存在を利用し代表者のごとく振舞えば良い思いができるということで、既得権益の放棄には抵抗する勢力もあるでしょう。
在日を聖域にしてきたマスコミには、大いに反省していただきたいですね。
Unknown (知り合い鴨?)
2014-10-23 23:12:32
ネットでこんなものが・・・↓

橋下徹と桜井誠は、以前から面識があった…、それどころか、会合や酒席で何回も同席していたし、双方共ネットウヨ的な思想でも共通点が多い。大杉。
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7570.html
パフォーマンス (とおりすがり)
2014-10-24 08:05:44
今回激しい対談になった理由は、在特会側が知名度を上げ、今後の活動資金を多く得るためのパフォーマンスであったと見てよいかもしれません。(橋下氏が変なツッコミで桜井氏をうまく持ち上げたようにも見えますが)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。