理想国家日本の条件 自立国家日本

日本の誇りを取り戻そう!(´・ω・`)桜 咲久也
マスコミがあまり報道しない情報をマイペースで伝える
  

中国政府が北制裁措置を取らなければ独自制裁を科す、ティラーソン米長官が習国家主席に通告!

2017年06月16日 12時45分07秒 | 拡散記事・報道、教育(活動。繋がる)

中国政府が北制裁措置を取らなければ独自制裁を科す、ティラーソン米長官が習国家主席に通告!

中国行動なければ独自制裁

米長官、北朝鮮支援企業に

2017/6/15 01:18

【ワシントン共同】ティラーソン米国務長官は14日、下院外交委員会の公聴会で、トランプ米大統領は北朝鮮の核・ミサイル開発を手助けしている中国企業に対し中国政府が制裁措置を取らなければ、米国が独自制裁を科すと中国の習近平国家主席に通告していると明らかにした。

 ティラーソン氏は、米国が制裁を求める中国企業のリストを中国側に提供しているとも述べた。

また、北朝鮮への圧力について「中国の協力は目を見張るものがあるが、むらがある」と述べ、不十分だとの認識を示した。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロッドマン氏 金委員長に「... | トップ | 釈放の米学生、脳に深刻な損... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。