理想国家日本の条件 自立国家日本

日本の誇りを取り戻そう!(´・ω・`)桜 咲久也
マスコミがあまり報道しない情報をマイペースで伝える
  

沈没原因とされる船底の傷が公開される!!

2014年04月27日 23時12分54秒 | 中国、北朝鮮、韓国、アメリカなど海外報道

沈没原因とされる船底の傷が公開される!!

抜粋  2014年 4月 25日 (金)  

http://asianews2ch.jp/archives/38468488.html

【韓国船沈没】 沈没原因とされる船底の傷が公開される!!


20時 5分 更新

【韓国船沈没】 沈没原因とされる船底の傷が公開される!!

積んでたコンテナが崩れたり、滑って壁面にぶつかったりした、

そんな感じの音がすると思うぞ


179:

>>159
崩れるには傾かなくちゃだめだろ。
ドーンとなってころんだという証言だったよ。
 
 荷物が勢いよくドーンとなるほど傾くには、それまでによほどの傾斜があるだろ。
 仮にそうだとして、そのきっかけは何だろう。

 乗客の証言が「その前から激しく傾いていて・・」と言うならわかるが、そうじゃないだろ。
ゆるい傾きなら徐々に荷物が動いて、ドーンと言う程ではない。

まあドーンという音が中の荷物と言う説で話せばで、私は外からの衝撃だと思うが。
 船底にこすり付けたような傷があったね。


180:

>>179
どちらにしろ、衝突説、船底の穴説を唱えるならその元となる画像、
記事ソースを先に提示してほしい

 


 

ありました。。(;゜Д゜)すごいやつ。。

投稿されても、すぐ消されてたそうです。。
それによって、不審が広がり、かえって拡散されてます。

 

 
ドーンと音がしたと言っていましたのでもしやと思っていましたら…
見てヤッパリ?

これ2隻めの沈黙?

 

 

 よろしかったら人気blogランキングへ クリックお願いします

 

 

『社会』 ジャンルのランキング
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早く叩き出せ | トップ | ウクライナ問題と日米首脳会... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぞ (coffee)
2014-04-30 21:06:33
投稿されても、すぐ消されてた方の写真は、初めてみました。
アメリカの潜水艦とぶつかったという説もあるようで、まだまだ謎が多いです。
マレー機と同じ迷わす事件か? (越前の守)
2014-04-30 22:24:33
船尾に穴を開けるには追突になります。
米潜水艦ならば下手というか無謀ですね。
そんな浅い所(40m?)を座礁覚悟で潜航しますか?
意図的ならば自分の損害を発生するような体当たりはしません。
船底の傷は新しいかどうか?
プーチンの推定していた北の魚雷ならば穴の部分からの浸水で船尾から沈むはず。
浸水の前に急旋回して荷崩れを起こし横になって浸水?
やはり真相はケーシーの霊視に頼ることになるか?

coffeeさん (桜 咲久也)
2014-05-01 00:14:30
韓国哨戒艦沈没事件も・・あれも、アメリカが疑われていましたが、本当は北朝鮮の魚雷で沈没したらしいとか。。
時間がかかるかもしれないですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
貨物を指定量の3倍以上積んでいた!沈没船も海洋警察も杜撰・日本の支援申し出を辞退、家族ら激怒 (正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現)
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 沈没した韓国・セウォル号、指定量の3倍以上の貨物を載せていた http://www.hochi.co.jp/topics/20140422-OHT1T50251.html 貨物を指定の3倍以上積載か 遺体取り違えも…韓国旅客船沈没事故 2014年4月2...