理想国家日本の条件 自立国家日本

日本の誇りを取り戻そう!(´・ω・`)桜 咲久也
マスコミがあまり報道しない情報をマイペースで伝える
  

【DHC】5/16(火) 百田尚樹・加藤達也・居島一平【虎ノ門ニュース】 『やっぱり「自由の創設」しかない!耳学問で確信を深める、韓国の「全体主義化」』

2017年05月16日 14時53分53秒 | 拡散記事・報道、教育(活動。繋がる)

SNS情報より<(_ _*)> 

『やっぱり「自由の創設」しかない!耳学問で確信を深める、韓国の「全体主義化」』

本日のゲストは、加藤達也元産経新聞ソウル支局長(現社会部編集委員)。あの、産経コラム問題の方だ。

加藤さんが最も注目したのは、「ムン大統領が過去、自分を批判した人物をいきなり捜査開始」。
これは言論封殺。

・韓国では、名誉棄損は、第三者が訴えをすることができる!!韓国でいう名誉棄損とは、「報復、さらし者にする」の意味。

・ムン次期大統領は、産経コラム問題のとき、野党幹部として、「パクのやっていることは、国際水準からかけはなれていて、恥ずかしい。」と言っていた。
 恣意的にどうにでも法解釈をする。

・ムン政権に移行するにあたて、検事総長が辞表を提出。検察は自分の政敵を攻撃する武器。検察に人事権や予算で圧力をかけながら、忠誠を誓わせるため。
 検察を監督する大統領府の主席秘書官を今までの検事出身から、自分の友達の大学教授に切り替えた。

・「親日の清算」と言っている。親日法(過去、親日的であっただけで、財産など没収)の拡大をしていくと表明。親日であった人の子や孫、子孫に至るまで財産没収など。それもいなくなると企業など、関係あるものすべて。日本と密に商売をしているロッテも、過去、経営幹部がやられたりした。過去、韓国のメデイアも「ロッテは、日本の会社か、韓国の会社か」などと書いて絵踏みをさせた。ロッテもソフトバンクも厳しいが、お金をくれたら、お目こぼしがあるらしい。

・「脱南現象」最近は、せっかく脱北して韓国に逃げ込んだ脱北者も、韓国よりまし、と再び北に帰ったりしている!!北からへの同胞にものすごい差別をする韓国国民。仕事もない。
 おもしろかったです。

その他:

・慰安婦の日韓合意の見直しを言ってることには、「ダメな国ですねえ。」(加藤さん)しみじみで、さすがに言魂に強い。

・韓国では「強い」ものには弱い。「弱い」と見たら、たたく。

などなど、盛りだくさん。

やっぱり「自由の創設」しかない!耳学問で確信を深める韓国の「全体主義化」。

記者さんって、話すのもわかりやすくて、上手い。よくしゃべる。(笑)言語能力が高いんですね。

【DHC】5/16(火) 百田尚樹・加藤達也・居島一平【虎ノ門ニュース】

本日ライブ配信された動画

■■■■■番組へのご意見・ご感想はtoranomon8@dhctv.jpまで■■■■■

出演:百田尚樹・加藤達也
00:01:41 オープニングトーク
00:03:30 オープニングトーク百田尚樹氏
00:06:09 オープニングトーク百田尚樹氏・加藤達也氏
00:12:43 タイトル
00:16:01 加藤達也氏 ソウル支局長時代 起訴から無罪を勝ち取るまでの真実
00:30:28 韓国 過去に文大統領批判の人物 突然捜査開始
00:56:29 北朝鮮「大型核弾頭の搭載可能」     菅長官「対話より圧力」北朝鮮ミサイル発射で
01:11:20 お知らせ
01:12:00 トラ撮り(高須クリニック 高須克弥医院長)
01:14:52 トラ撮り(加藤達也氏 三島スカイウォーク)
01:18:17 韓国対日特使 慰安婦問題で「新合意」要求か     岸田外相 国連の日韓合意見直し勧告に反論
01:36:46 一橋大学 百田氏の講演反対に屈せず
01:44:07 北朝鮮拉致問題 特定失踪者家族会を結成
01:49:09 「日本は敵」朝鮮総連が学習資料作成
01:57:09 憲法 自衛隊の存在明文化「賛成」55.4% 

虎ノ門から、政治・経済・社会を斬りつける!!
憂国の志士たちが日替わりで繰り広げる生放送のデイリーニュースショー!
この番組は地上波テレビっぽい、いわゆる「事前の段取ごと」は基本いたしません。 
なので、ニュース選びも出演者打ち合わせもすべてダダ漏れ感覚でお送りします。
そのため、司会者やパネラーがスタジオ入りするのも放送直前!
そこからこの日の番組をどう作っていくのか?何にこだわって語るのか?
番組作りの舞台裏もお楽しみください!

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  大川隆法総裁 講演会「永遠... | トップ | 痴漢申告され男性が線路飛び... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。