理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

「爬虫類型エイリアンに拉致され、月の裏側で輪姦された」元アメリカ空軍職員が壮絶レイプ被害を暴露!更新

2015年10月21日 11時14分10秒 | 幸福の科学 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)

          

:(◎▽◎;):  http://tocana.jp/2015/10/post_7595_entry.html より

 TOCANA  より 2015.10.15

「爬虫類型エイリアンに拉致され、月の裏側で輪姦された」元アメリカ空軍職員が壮絶レイプ被害を暴露!

世界には、エイリアンと性的関係を持った人間が少なからず存在する。過去トカナでは、「宇宙人に童貞を捧げた男」「宇宙人と不倫の末に子どもを産んだ女」など、貴重な証言の数々を可能な限り追い続けてきた。そして今回、「宇宙人に集団レイプされた」という戦慄の体験談が飛び込んできた。しかも、その場所がなんと“月面”だったというのだ!! これは、近年類を見ない凶悪なアブダクション(宇宙人による拉致)事例と言える。早速、詳細についてお届けしよう。

■恐ろしい月面レイプ被害の全貌

ReptileAliens_2.jpg

画像は「Aquarian Radio」より引用

 今回、インターネットラジオ「Aquarian Radio」のインタビューに応じ、勇気を振り絞ってエイリアンによる非道な犯罪を暴露したのは、元アメリカ空軍のレーダー操作員ニアラ・テレラ・アイズレーさん(60)だ。事件は今から35年前の1980年、25歳だったアイズレーさんが、ネバダ州トノパーにあるテスト飛行場で勤務している時に発生した。

 ある日、何者かによって首に不思議な薬を注射されたアイズレーさん。意識を取り戻した彼女は、一面真っ暗な闇が広がる“月の裏側”にある地下秘密基地に拉致されていたのだった。さらに周囲を取り巻いていたのは、人間に似ているが尻尾が生え、まるでヘビのように目は黄色く、縦に長い瞳孔を持つ爬虫類型エイリアン、すなわち「レプティリアン」の集団だった。(秘密基地の守衛と思しき)そのレプティリアンたちによって、彼女は輪姦されてしまったのだ。

ReptileAliens.jpg

画像は「METRO」より引用

 宇宙人による集団レイプが終わると、アイズレーさんは休む間もなく働かされた。月面を採掘するための電子機器の操作のほか、箱を運ぶなどの厳しい肉体労働にも従事させられたという。どうやら当時、月の裏側では、秘密基地を拡大するための工事が行われていたようだ。また驚くべきことに、秘密基地ではレプティリアンのみならず「グレイ型」のエイリアン(小柄で、巨大な頭部と真っ黒い目を持つ典型的な宇宙人)や、奴隷のように働かされているアイズレーさん以外の人間の姿も目にしたという。

「本当に怖かったです。一刻も早く娘のもとに戻りたいと思い、すべて言いなりになっていた。こんなところで殺されてしまうような事態は、絶対に避けたかった」(アイズレーさん)

 輪姦、労働、また輪姦……。地獄のような時をしばらく耐えると、アイズレーさんは無事地球に戻ることができた。しかしその後も、数カ月にわたり月面への拉致とレプティリアンによる輪姦、そして強制労働は繰り返され、彼女は地獄のような苦しみを8~10回も味わった。

ucyujin12.jpg

エイリアンに消されていた記憶を取り戻した!

ReptileAliens_4.jpg
画像は『Facing the Shadow, Embracing the Light』
(Createspace)

 それにしても、なぜアイズレーさんは今になって自身の壮絶な月面レイプ被害を明かしたのか? 実は一連の事件後、彼女は月の裏側で起きた出来事をほとんど覚えていなかったのだ。これは、レプティリアンによって記憶が消されていたとしか考えられないという。そして、断片的かつ不完全になった記憶を取り戻したいと考え、催眠術に頼った結果、彼女はすべてを思い出すことに成功。書籍『Facing the Shadow, Embracing the Light(闇と向き合い、光を抱く)』として著した。現在コロラド州に暮らすアイズレーさんは、次のように訴えている。

「(月の裏側では)性的暴行が横行しているのです!」

 アブダクションについて、元米軍関係者や市民による証言が多数存在するにもかかわらず、詳しい調査が行われることはない。そのため、世界の宇宙研究家や陰謀論者の間では、「エイリアンと米国が手を組んでいるのではないか」と政府の関与を疑う向きもある。果たして、アイズレーさんの話もいつの間にか闇に葬り去られてしまうのか? 今後の動きを注視しなければならないだろう。


(編集部)

 

 


 本当だという証拠より、嘘だという証拠を探したがる傾向がありますよね。。(・ω・;)認めるのが怖いのだと思います。 

特に女性は、物凄く怖い話だと思う。


宇宙人の子供?出産?!イタリア女性ジョバンナは事実?!

http://iroiro-tsubuyaki.blog.so-net.ne.jp/2015-06-02

宇宙人の子を出産したアメリカ人双子姉妹!子供は誰の元に?!

http://iroiro-tsubuyaki.blog.so-net.ne.jp/2015-10-07-1

 

閲覧注意

Reptilian Hybrid Baby?

https://youtu.be/0j599Ce1ky0   インド

https://youtu.be/4kTVaOQJsNI ネパール

「ワニと水牛」のハイブリッド!? タイの農村に謎の生物が出現!!



  追加情報  ご参考までに・・・

TVシリーズ『V』(1983)

映画やドラマには、真実の部分が隠されてたりするそうです・・スターウォーズや、スター・トレック等々

http://tamametal-cafe.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/sfv-79ff.html

友好的に接してきたエイリアンの彼ら“ビジター”が、実は地球から資源を吸い取ろうとしているっていうストーリーなのですが、

見た目人間なのに、実際は爬虫類の風貌であるという衝撃の展開。

V

この、ビジターの女司令官ダイアナ(ジェーン・バドラー)のツンツンした悪女ぶりが印象的で、中身トカゲの化け物のくせに地球人類と行動がまるで一緒なのですね。

それだけ被り物して、地球に来て、コストかかりまくりで友好的に接しつつ、裏では人間を食用にしていたり、大変な技術力がある集団だったのです。まぁ、水が欲しかったんですけどね、基本的には。ねずみを食うシーンも印象的だったな。
ジェーン・バドラーの出演作を探したんですが、あまり無いですね。ここまで悪女が似合う方もそうはいないだろうと。Vの役柄は素晴らしかったと思います。
こういうのは日本語吹き替えで観たほうが面白いです。声優がぴったりで、後で字幕で見ると逆に違和感があってびっくりします。

衝撃の展開としては、あの、イケメンビジターと女性ロビンの交配である赤ちゃんエイリアンの風貌でしょうか。思い切りつくりもの、お人形さんな感じが素敵過ぎましたw

V_baby

 【V(ビジター)】予告トレーラー (´Д‘) タイラ―・・・ここにも。。

 Independence Day Trailer

映画『スター・トレック イントゥ・ダークネス』本予告編


 

「月面の宇宙人基地をNASAが隠蔽」と非難

月の裏側を大川隆法総裁が遠隔透視 何があったのか?

モスクワ上空に現れたUFO? 【投稿動画 大選考会】

月面都市の映像・・・・Lunar cities video

 

 


宇宙人の秘密も暴いちゃう・・

2015年秋「UFO学園の秘密」10月10日全国一斉ロードショー!

アニメ映画「UFO学園の秘密」
映画モニター用「無料観賞券」
ペア・チケットをプレゼント!!
クリックして 応募ページへ

公開劇場案内 http://www.eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=384



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。