理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

月末金曜はみんなで早めに退社!「プレミアムフライデー」は本当に必要!?【ザ・ファクトREPORT】

2017年02月25日 01時01分06秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  
2017/02/24 に公開

月末金曜日に早期退社を促し、
消費を刺激することを目的とした「プレミアムフライデー」が、
2月24日から始まりました。
このプレミアムフライデーは、
安倍総理が掲げる「働き方改革」の一環として始められた制度
で経団連などの業界団体と一体となって推進している
キャンペーンです。
今回、ザ・ファクトでは、街の人たちが
このプレミアムフライデーについてどう思っているのか、
街頭インタビューをしました。

【出演】
里村英一(幸福の科学広報局)

--
THE FACT DVD発売中!【Amazon】
http://www.amazon.co.jp/dp/4863956886

月末金曜はみんなで早めに退社!「プレミアムフライデー」は本当に必要!?【ザ・ファクトREPORT】


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泣き虫ウンモ)
2017-02-25 23:48:37
可処分所得を減らすような重税を課しておいて、お金を使えというような政策は無知としか言いようがないかなぁ。

長続きはしないのは、確かだろうなぁと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。