理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

「ワニと水牛」のハイブリッド!? タイの農村に謎の生物が出現!!

2015年10月20日 00時00分00秒 | 幸福の科学 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)

これって・・ワニでなく、レプ(爬虫類型)?

2015.10.06 http://tocana.jp/2015/10/post_7510_entry.html より

「ワニと水牛」のハイブリッド!? タイの農村に謎の生物が出現!!

世界の不思議を追い続けるトカナは、これまで数多くのハイブリッド生物の話題をお届けしてきた。その中には「人間とエイリアン」「ゾウと豚」など、にわかには信じ難い事例も含まれていたが、今回新たに「ワニと水牛」の間で交配が起きていた可能性が発覚した!! まずは映像をご覧いただこう。

うつ伏せに安置された、奇妙な生物の死骸――。四肢は長く、蹄を持ち、臀部には細い尻尾もついている。この体形は、まさに牛としか例えようのないものだ。しかし、生物の肌は爬虫類のようにウロコ状でゴツゴツ、頭部は細長く、口が前に突き出している……そう、これはワニの特徴そのものではないか!!

CrocCow.jpg

画像は「YouTube」より引用

 謎の生物は、タイの人里離れた農村に出現した。今月5日に第一報を報じた現地メディアによると、村で飼育されている水牛が産み落としたが、誕生直後に死んだという。地元住民は「ワニと水牛」の交配によるハイブリッド動物と信じ込み、当初は恐怖に怯えていたというが、現在は人々に幸運をもたらす“おめでたい存在”として祀っているようだ。

CrocCow_2.jpg

画像は「YouTube」より引用

 さて、「ワニと水牛」のハイブリッドなどあり得ないと一笑に付すのは実に簡単だ。しかし太古の昔、地球には「トリティロドン」という爬虫類と哺乳類の中間動物が存在したことも判明している。地球上では、まだまだ私たちの固定観念を覆す驚愕の事態が起きているのかもしれない。
(編集部)


参考:「thairath.co.th」、「The Daily Mail」、「産経ニュース」、ほか



 


関連動画


閲覧注意

Reptilian Hybrid Baby?

https://youtu.be/4kTVaOQJsNI ネパール

https://youtu.be/0j599Ce1ky0   インド

https://youtu.be/VZFcH0srTRU


 

.「爬虫類型エイリアンに拉致され、月の裏側で輪姦された」元アメリカ空軍職員が壮絶レイプ被害を暴露!

 



 

 




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転生色々? (Unknown)
2015-10-21 17:30:59
3歳少年「前世はヘビ」 体に証拠も ― 生まれ変わり現象のレアケース=タイ
http://news.infoseek.co.jp/article/tocana_39469/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。