理想国家日本の条件 自立国家日本

日本の誇りを取り戻そう!(´・ω・`)桜 咲久也
マスコミがあまり報道しない情報をマイペースで伝える
  

喜んでよいか

2013年11月24日 07時45分50秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

喜んでよいか                                           

   

2013.11.23

あえば直道氏 ブログ転載

http://aebajikido.blog54.fc2.com/blog-entry-1492.html

11月23日(土)

あえばハッピー!!のあえば直道です。


小笠原諸島の西之島付近に新たな島が誕生しつつあることを、
日本中が今、喜んでいます。

溶岩流が流れて固まれば、波の侵食にも耐えうる島になり、
領土が増えてうれしいな、というのが、
メディアや国民の率直な国民感情のようです。

自分も当初はそう考えていたのですが、ニュースでの解説などを
冷静にみていると、海溝がざわついているようで、なんだか、
噴火が段々、本州に近づいているようにも感じるのです…。


手放しで喜べる「吉兆」というより、
これから始まるクライシスへの「警告」ではないことを祈ります。

 

直道

     

ジャンル:
ネット
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日米で人気のケネディ大統領 ... | トップ | 「そろそろ人類は『大きな事... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃりてん)
2013-11-24 17:17:03
大陸の変動が近づいているのかな
Unknown (Unknown)
2013-11-24 20:31:12
ここは素直に喜んでおきましょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。