さくらのおいしい日々

食いしん坊で、出かけるのが大好きなさくらの
毎日のおいしいお話です。

キラキラガーデン

2017-07-17 | お出かけ(県内)

今日は久しぶりの友人達とスポーツ公園に行ったんですが、

帰りに少しだけキラキラガーデンに寄ってみました。

 

 

 

もう終わりかけたバラや紫陽花などが

お出迎えしてくれました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建物の中には大勢いるんですが、

ガーデンを見ている人は一人もいません。

この暑いのにそんなもの好きは私くらいのものです (*´ω`)

 

 

私も暑くていたたまれず、

写真だけ撮ってそそくさと帰ってきました 

 

 

 

 

 

 

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼なじみが帰ってきた♪ | トップ | BAKE UPでランチ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨は? (炎のクリエイター)
2017-07-18 10:10:15
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

照りつける太陽って、
最近のは無茶苦茶な暑さに感じます。
コキア? ボンボンさんが規則正しく‥‥

新潟に凄い雨雲があるって聞きましたが、
そちらも充分気を付けてくださいね。
昨日の滋賀は、三時くらいから落雷竜巻警報が出て、
夜の11時まで激しく振って鳴り響いていましたよ。
PCとWifiはずっと切りっぱなしでした。
今は土砂災害警報が出ています。

近頃の豪雨にはお互い注意が必要ですね。
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
Unknown (maki)
2017-07-18 11:11:39
新潟は大雨みたいですね。
平野なので九州みたいなことには、ならないでしょう。

東京は、昨日の朝雨が降りましたが、たったの10分でした。
今日は夕立が期待できそうです。
炎のクリエイターさん (さくら)
2017-07-18 21:48:55
本当にここ一週間以上ほぼ毎日竜巻注意報が出ています。
一日に何回もゲリラ豪雨があるし、雷もしょっちゅうです(*_*;

何度も雷が落ちていますので、もちろんPCとWiFiは切っていますが
いつも雷が夜から明け方にかけてなので
ブログの更新とぶつかって困ります(*´ω`)
makiさん (さくら)
2017-07-18 21:53:05
ところにより避難勧告が出ている見たいですね。
この辺りは大雨と雷と竜巻の注意報です。

時々ゲリラ豪雨みたいに降るので、
部屋の窓を開けていて酷い目にあう回数が多くなりました。

コメントを投稿

お出かけ(県内)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。