さくらのおいしい日々

食いしん坊で、出かけるのが大好きなさくらの
毎日のおいしいお話です。

ケーキ屋さんのカフェで

2016-12-13 | スイーツ

 

手土産を買いに立ち寄ったケーキ屋さんで、

ちゃっかりと一人コーヒータイム

 

 

 

 

 

中央区のパルファンドゥにて

 

 

 

 

カフェは8日から25日までお休みだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンダ発見! | トップ | 初冬の庭 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落・・・ (炎クリ)
2016-12-14 12:04:33
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

お洒落ななぁ~
ワシは一気に食べるんで、
カフェ向きでない男です。(笑)

いつも(^_-)-☆ありがとうです。
手土産がてらのスイーツ! (かずみ)
2016-12-14 12:44:03
ケーキ、美味しそうですね(≧▽≦)
手土産がてらのケーキ、イートインスペースがあるところでは、私もやっちゃいます( ´艸`)
炎のクリエイターさん (さくら)
2016-12-14 22:19:31
前は白いテーブルクロスや雰囲気のあるランプで、
もっと高級感漂っていたんですが
久々に訪ねたらカジュアルになっていました。

私も結構一気に食べちゃう方かも(*^_^*)
かずみさん (さくら)
2016-12-14 22:20:44
ここのお店のケーキ好きなんですよ~

もっとイートインできるケーキ屋さんがあるといいですよね(*^_^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。