さくらのおいしい日々

食いしん坊で、出かけるのが大好きなさくらの
毎日のおいしいお話です。

チリビーフ

2016-10-29 | カフェ

 

いつだったかな?女池のお洒落カフェ

リトルクラウンでいただいたランチです。

 

 

 

 

 

珍しかったのでチリビーフにしてみました。

 

 

初めてなんですが、ピリ辛のビーフシチューといった感じで

とても美味しかったです。

 

 

 

 

 

ご飯とパンを選べ、サラダと飲み物が付きました。

 

 

 

 

 

 

もちろんコーヒーです。

 

 

 

 

 

ランチの後、下の雑貨屋さんで買い物をして帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋色 | トップ | いもり池の紅葉 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケちゃんマン)
2016-10-29 23:48:19
今晩は~~~~~
女池・・・・・ここは地名???
それとも 地区名??????
チョット珍しい漢字だったので、なんて読むのかな???とも

それにしても辛そう?????????
辛いのは好きな方かな~~でもこの辛さではイケないな~~
コーヒーの器・・・素敵だな~~~~~~
チリビーフ (炎クリ)
2016-10-30 05:25:13
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

チリビーフが美味しそうです・・・・
見た感じは、そのままビーフシチューですね?
ピリ辛は、未経験ですが食べてみたいです。

サラダがお洒落!
たまにはこう言う雰囲気のところでのお食事も良いですね?
いつも(^_-)-☆ありがとうです。イイネ!
ビーフ (みどり)
2016-10-30 16:41:01
お洒落ですね。さくらさんのお食事は何時も器も素敵ですね。そういうお洒落なお店が沢山あるのですね。
食事は中味もそうですが、盛り付けや器にこだわって要る

お店はお客様がウァ~素敵って。目で食べる食事も

いいものですね。
Unknown (wakame)
2016-10-30 19:27:08
ビーフシチューのピリ辛は珍しいですね。
食べてみたいです。
最近、お洒落なランチ行ってないな~
美味しいものは元気になりますね(*^^*)
タケちゃんマンさん (さくら)
2016-10-30 21:42:06
女池と書いて「めいけ」と読む地名です。

これは物凄く辛いというほどでもないんですが、
私は辛いもの好きだからもっと辛くてもいいです(^_^)v

ここのコーヒーカップ好きなんですよ~
炎のクリエイターさん (さくら)
2016-10-30 21:46:09
辛いものが大好きなので美味しかったですよ(*^^)v

今回のサラダはちょっと残念でした。
いつもはエディブルフラワーなどを散らして、もっともっと綺麗なんですよ。
みどりさん (さくら)
2016-10-30 21:47:48
そうですよね~
せっかくの美味しい食べ物でも器がイマイチだと美味しさも半減ですから。
器にも拘ってしかも美味しいお店が理想的です(*^_^*)
wakameさん (さくら)
2016-10-30 21:51:42
珍しいですよね。

食堂の丼物も美味しいですが、
お洒落なランチって幸せな気分にしてくれます(*^^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。