さくらのおいしい日々

食いしん坊で、出かけるのが大好きなさくらの
毎日のおいしいお話です。

BAKE UPでランチ

2017-07-18 | カフェ

昨日のお出かけ話の続きというか、その前なんですが

久々の友達と待ち合わせたのはスポーツ公園です。

 

お目当てはここに新しくできたBAKE UPという

パン屋さんに併設されたカフェです。

 

 

建物はラ・ピアンタのままで

 

 

 

 

テラス席も健在でした。

 

 

 

 

 

 

ランチは三種類あって、ちょうど三人だったので

全種類をオーダーしました。

 

 

スープのランチ

 

 

 

 

 

メインがお肉のランチ

 

 

 

 

 

メインがサラダのランチ

 

 

 

 

これにセットドリンクが付くんですが、

三人一致した感想はパンが少ないでした。

 

結構小さめのパンなんですよ。

他にもサラダやデザートなどが付くのなら

そんなにも気にならないのでしょうが、

一番高いサラダのプレートが税込みで1500円越えだし

全体的にちょっとお高い感じがしました (^-^;

 

 

買ったパンをそこでも食べられるようなので、

次回からはランチ利用じゃなく

好きなパンを選んでいただいてみようと思います。

 

 

 

 

セットドリンクのコーヒーと

持ち帰り用のデザートを並べて記念撮影してみたりして (*^^*)

 

 

 

 

 

 

ランチの後、公園内を散歩しましたが

日陰に入ると結構涼しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢者の注文! (炎のクリエイター)
2017-07-18 23:21:12
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

スープのランチって、
何か馬鹿にされたようなシンプルさ‥‥
仰るようにお店に応じた
賢い注文の仕方が必要ですね?

雷は怖いですねぇ~~
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
炎のクリエイターさん (さくら)
2017-07-19 22:01:35
このスープランチは、これに飲み物が付いて1000円前後でした(゚д゚)!

パンは良心的なお値段でしたので次からはそれですね(*^^*)
Unknown (maki)
2017-07-22 14:20:46
注文するなら、サラダランチです。
ちょっと葉っぱが多いですね。
makiさん (さくら)
2017-07-22 17:06:54
サラダランチは私が選んだものです。
葉っぱ多いですね(^-^;

コメントを投稿