さくらのおいしい日々

食いしん坊で、出かけるのが大好きなさくらの
毎日の美味しいお話です。

ブログの為に

2016-10-15 | 日記

 

スーパーで見つけた時に目が釘付けになったお弁当 (◎_◎;)

秋刀魚が丸ごとど~んとのっかって

インパクト大です !

 

 

 

 

 

とても気になりましたが、それほど好みじゃないので

こちらのお弁当にしました。

 

 

栄養バランス弁当

普通です。

 

 

 

 

 

が、次の日にまた行って

結局そのお弁当を買ってしまいました。

秋刀魚が大好きって訳でもないのに。

 

 

 

何故ならば

それはもちろんブログの為です。

 

 

 

 

最近は好みより、これをブログに載せたら面白いかも

という基準で選ぶことが多くなった気がします (*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋のガーデン | トップ | 今日の青空 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☀ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-10-16 06:43:01
ほんとにインパクト大ですね〜
すごい〜〜
さくらさんのブロガー魂にも
感動しました(o^^o)
ど・ど~ん! (炎クリ)
2016-10-16 11:00:04
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

本当、さんまがド・ド~ン!ですね?
ワシもあります・・・
ブログのために食べるそのケース。(笑)

いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Unknown (ワカメパパ)
2016-10-16 17:24:03
その気持ち、良く解ります(*^_^*)

しかし、美味しいはずのさんまの姿が
イマイチに見えるのは何故?
にゃん太のママ (さくら)
2016-10-16 21:52:10
凄いですよね~
お馴染みスーパーUのお弁当です(^_^)v
炎のクリエイターさん (さくら)
2016-10-16 21:56:30
たとえば二人でお店に入った時など、
本当は相手と同じものを食べたいのに
ブログ上違うものの方が面白いだろうと思うから
そんなに食べたくないのを頼んでしまったりして(^-^;
ワカメパパさん (さくら)
2016-10-16 21:57:57
食べてみればそれなりのお味なんですが、
見た目でかなり損しているお弁当ですよね(^-^;
Unknown (maki)
2016-10-19 21:17:53
さんまは二つに切ればよいと思うのですが、そうも行かないのでしょうか。
新潟あたりだとどこのものでしょう。

福島の小名浜では、さんまの刺身が名物です。
makiさん (さくら)
2016-10-20 21:15:30
二つに切った方が美味しそうに見えるのは間違いないですね。
これは何処産でしょうね?
うちは三陸産のを毎年食べています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。