さくらのおいしい日々

食いしん坊で、出かけるのが大好きなさくらの
毎日のおいしいお話です。

江口だんごでランチ

2017-06-13 | 和食のお店

 

丘陵公園からの帰りに江口だんごに寄りました。

 

 

 

ここではランチとお土産のお団子が目的です。

 

 

 

 

 

まずはランチから

 

 

 

 

 

 

五目おこわの御膳

 

 

 

 

 

同じ内容で鮭と牛蒡のおこわも

 

 

蒸したてのおこわはどちらも美味でした (^^♪

 

 

 

 

前菜としてこんなのも付いてきましたよ。

 

 

箸置きもお団子 (*^_^*)

 

 

 

 

 

 

食事の後はお土産を買いに併設のカフェへ

 

 

 

 

 

こちらでロールケーキを買いました。

 

 

 

 

プレーンのとほうじ茶のです。

 

 

 

 

 

あれ?お団子をお土産に買うはずでしたよね。

はい、忘れて帰ってしまいました (^-^;

 

また今度の時にしま~す。

 

 

 

 

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香りのバラまつり | トップ | 初夏の庭 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこわ怖い! (炎のクリエイター)
2017-06-14 01:39:58
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

おこわは美味しいですよね?
お腹いっぱいでも食べてしまうから怖いです。
お団子は忘れてロールケーキに替わりましたか?

いつも(^_-)-☆ありがとうです!
Unknown (maki)
2017-06-14 07:40:45
素朴ないい感じのお店ですね。
いろいろな種類のおこわがあるのですね。

ほうじ茶ロールに合うのは、やっぱりほうじ茶?
炎のクリエイターさん (さくら)
2017-06-14 22:11:05
普通のごはんよりお腹いっぱいになるのに
ね(^_-)

やっぱり好きなものは忘れませんね(^-^;
makiさん (さくら)
2017-06-14 22:12:35
自然がいっぱいの場所に建つ風情のあるお店でした♪

コーヒーでいただきましたが、合います。
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2017-06-16 16:16:09
とっても美味しそうですね(o^^o)
お店もとっても素敵です(o^^o)
やっぱりスイーツに魅かれますね〜〜
食べたいです(o^^o)
にゃん太のママさん (さくら)
2017-06-16 22:12:15
前からずっと行ってみたかったお店でしたが、
思っていた通りとてもいい雰囲気で素敵でした(*^^*)

コメントを投稿

和食のお店」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。