さくらのおいしい日々

食いしん坊で、出かけるのが大好きなさくらの
毎日のおいしいお話です。

何か発見!

2017-06-17 | 日記

犬の散歩中、なんとなく空を見上げたら

 

電線に何か留まってる !

 

 

 

 

 

 

 

 

よ~く見たら作業中でした !!

 

 

 

大変な作業ですね~

見ているだけで足がすくんでしまいますよ (*´ω`)

 

 

本当にお疲れ様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初夏の庭 | トップ | バラの余韻 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2017-06-17 18:51:12
人ですよね。
風にあおられたら終わりでしょう。
地上なんメートルくらいの高さなのでしょう。
Unknown (タケちゃんマン)
2017-06-17 23:31:51
今晩は~~~

何の工事なんでしょうね~~~

良く防鳥対策としてこの様な工事をしているのを見かけますが、

チョット違うようにも観えますよね~~~

高圧線なのかな~~~~恐いね~~~
心から お疲れ様 ̄~~と言いたいですね!!!
makiさん (さくら)
2017-06-18 21:21:55
何人もの人が作業をしていました。

地上何メートルか分かりませんが、相当高かったですね。
タケちゃんマンさん (さくら)
2017-06-18 21:22:53
何の作業なんでしょうね?

本当に見ているだけで怖かったです(^-^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。