さくらのおいしい日々

食いしん坊で、出かけるのが大好きなさくらの
毎日のおいしいお話です。

久々の・・・

2017-05-18 | 日記

 

久しぶりの新種発見です (*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の様子 | トップ | 植物園 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎のクリエイター)
2017-05-19 03:05:13
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

チョッパーだ!(笑)
面白いのはこんなセリフ‥‥‥
チョッパー「僕は何にも嬉しくないよ」
麦わら「尾っぽが振られてるじゃないか」
チョッパー「嬉しくないって!」
麦わら「オメェ分かりやすい奴だなぁ」

いつも(^_-)-☆ありがとうです!
炎のクリエイターさん (さくら)
2017-05-20 17:27:39
随分アニメにお詳しいんですね(*^^*)

私なんて暫くの間、ワンピースって
洋服のワンピースだと思っていましたもん(^-^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。