さくらのおいしい日々

食いしん坊で、出かけるのが大好きなさくらの
毎日のおいしいお話です。

美味しい晩ごはん

2017-07-12 | お出かけ(県外)

尾瀬での長時間ウォーキングの後、お腹ペコペコだったので

晩ごはんが楽しみでした (*^_^*)

 

 

 

とはいっても、夜なので控えめにサラダ蕎麦

 

 

にしたんですが、

 

 

 

 

やっぱり沢山歩いたからいいかと思って

デザートまでいただきました (^-^;

 

 

 

 

 

体力を使った後のご飯は特別美味しいですね ♪

 

 

 

楽しい尾瀬ウォーキングの一日でした。

 

 

 

 

 

 

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の思い出 | トップ | 真夏の庭 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎のクリエイター)
2017-07-12 23:33:11
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

サラダ蕎麦なんてものがあるんですね?
逆にあって当然のような気もしますが。
ラーメンサラダ略して「ラーサラ」は
北海道名物らしいですが‥‥

食べ物を控えるよりも
運動量で消費する方が健康的ですからね?
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
Unknown (maki)
2017-07-13 17:42:53
サラダうどんというのは見たことがありますが、そばはないです。
やっぱり山菜そばでしょうか。
炎のクリエイターさん (さくら)
2017-07-13 21:56:59
私もサラダ蕎麦は初めてでした。
ラーメンもうどんもあるのですから、あって当然って感じですよね。

沢山食べて運動で消費するのが理想ですが、
なかなか大変です(^-^;
makiさん (さくら)
2017-07-13 21:59:55
そうですね。
冷たいお蕎麦で上に何かのっているとしたら山菜ですね。

そういえば前に浅草で冷たいキツネ蕎麦を食べたことがありましたが、
それも私には初めてで珍しかったです。
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2017-07-15 13:41:48
いいですね〜〜
尾瀬行ってみたいです(o^^o)
お蕎麦も美味しそう
デザートも美味しそうですね(o^^o)
にゃん太のママさん (さくら)
2017-07-15 15:39:26
はい、子供の頃から憧れ続けた尾瀬にようやく行けました🎶

沢山歩いたからご飯も美味しかったです(^_^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。