さくらのおいしい日々

食いしん坊で、出かけるのが大好きなさくらの
毎日のおいしいお話です。

東京で食べたり飲んだり

2016-10-08 | お出かけ(県外)

東京でのお話も最後になります。

 

 

居酒屋さんの他にも色々行きました。

ほとんどお店の名前は覚えていませんが (^-^;

 

 

 

 

あまりにもご飯が少なくてみんなでびっくりした

野菜たっぷりのカレー

 

 

このご飯、私の大口なら二口でいけるのではないかと思います。

このすぐ前にコロッケを買い食いしたので、

逆にこの量で助かりましたけど。

 

 

 

 

 

ザクロ酢はグランスタのお店で

 

 

 

 

 

 

青山の洒落たお店でいただいた野菜だけのランチ

 

 

 

 

 

 

初めてのモリバコーヒー

 

 

 

 

 

 

そして、吉祥寺の喫茶店で

 

 

大倉陶園の食器に美味しいコーヒーとケーキ

いい雰囲気の喫茶店でした。

店名も素敵な「武蔵野珈琲店」

 

 

 

 

 

しゃべったり、食べたり、しゃべったり、

飲んだり、しゃべったり、呑んだり、しゃべったり

で楽しく過ごした東京の二日間でした (*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダリ展へ | トップ | 新東京土産 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2016-10-08 20:21:49
ダリ展をみたり、旧交をあたためたりして、楽しい東京旅でしたね。

新国立ならここのポールボキューズのレストランもいいですよ。
確かに・・・ご飯が! (炎クリ)
2016-10-09 08:33:35
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

野菜がたっぷり入ったカレーは、
その名のとおり、ゴロゴロとはいっていますよね?
それでお腹一杯になるだろう的な感じでしょうけど、
ご飯は、ワシの大口ならひと口でいけますよ。(笑)

女性はシッカリとスイーツまで行きますね?
楽しい時間を満喫出来て楽しそう。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
makiさん (さくら)
2016-10-09 21:34:10
はい、とても楽しく過ごせました♪

ポールボキューズのレストラン気になります。
炎のクリエイターさん (さくら)
2016-10-09 21:35:39
へへっ、見栄を張ってしまいました。
本当は私も一口でいけそうです(^-^;

もちろんスイーツは別腹ですから。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。