さくらのおいしい日々

食いしん坊で、出かけるのが大好きなさくらの
毎日のおいしいお話です。

最近のお菓子色々

2017-07-01 | スイーツ

最近買ったお菓子の色々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタードとブルーベリーの大判焼き

 

 

 

 

 

 

マンゴーの蒸しパン

 

 

 

 

 

 

ジャックインザドーナツ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに好きでもないのに

販売終了となると買いたくなるんですよね (^-^;

 

 

 

 

 

 

以上、美味しかったのとそうでもないのとありますが

大判焼きとドーナツが想像以上に美味しかったです (*^^*)

 

大判焼きはデッキー401

ドーナツは青山のイオンで買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 氷菓まつり? | トップ | エキナカでモーニング »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ですぅ〜 (炎のクリエイター)
2017-07-01 18:39:30
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

久しぶりの更新だと思うんですが、
一同集めて見事に菓子類を並べられましたね〜〜
パクチーは普通に流行っていますが、
もうこんなに目をつけて
先行投資している人がおられるんですね?

ブルーベリーの大判焼きなどは美味しそうですけど。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
Unknown (タケちゃんマン)
2017-07-01 23:41:14
今晩は~~~
凄いね~~~~これだけのお菓子を・・・
しかも皆美味しそうなものばかりで・・・(甘いのが大好き人間)

特にこの中で「宇治抹茶の純生クリーム大福」・・を食して見たいな~
頬が落ちちゃんかな????(苦笑)。
炎のクリエイターさん (さくら)
2017-07-03 21:21:05
ちょっと放置してしまいました~

パクチーはそののまま素揚げしたみたいな感じで凄かったです!
まだ大好きとまでは至ってないので、これはもういいかな(^-^;

タケちゃんマンさん (さくら)
2017-07-03 21:24:04
沢山ありますが、一度に買ったわけじゃないですよ(^-^;

タケちゃんマンさんは大福が一番ですか!
私はやっぱり大判焼きかな。
何故ならば苦手な餡子が入っていないから(^_-)

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。