SAKURASAKUのBLOG館

南から北まで日本中を楽しませる桜に
こよなく親しむBLOG館です。

気分転換にテンプレートを変えて見ました。

花菖蒲見物 今年初なんですが・・・

2017-06-14 09:17:56 | 日記
見頃のタイミングが今年は不順なようで、昨年より10日遅れで
出掛けてみました。
色々な花々は、年明け後の低気温の影響で開花に影響してるようです。
しかし、10日は少し無理なようで、花の一部で変色が進んでいる
ものもありました。
その分、開花時期をずらして植え付けられている花も咲き揃い
園全体が見ごろを迎えた感じで、見応えを楽しんで来ました。
 
入梅後雨が降らず、気温は高めながらも爽やかな風で凌ぎ易い
名古屋地方です。
同じ頃に見ごろを迎える 紫陽花 見ごろは??
雨の少ないのが気になるところです(´∀`)ワクワク
 
変わり映えはしませんがDIGIBOOKに纏めました。
ご笑覧頂ければ幸いです。

デジブック 『庄内緑地の花菖蒲』

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋のゆりが咲き出しました | トップ | アジサイには梅雨の雨が1番の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む