SAKURASAKUのBLOG館

南から北まで日本中を楽しませる桜に
こよなく親しむBLOG館です。

気分転換にテンプレートを変えて見ました。

名古屋栄の地下街の変貌

2016-12-10 11:04:13 | 日記

栄地下街開業から50周年を迎えリニューアルされるようで
地下街のシンボルともいえるクリスタル広場のクリスタルオブジェが
撤去されました。
今後イベントスペースとして使用、各業界に貸し出すそうです。
待ち合わせ場所として多くの人に利用されてきたのですが
どのように変貌することやら・・・・

今年のオブジェです。幸運の橋?幸せの橋か?判りませんが~
通れるのは午後のかぎられた時間帯のみです。

 

今まであったクリスタルオブジェ(13年)

クリスマスに登場していたオブジェ(14年)の一つです。

久しぶりに出かけた栄地下街の変貌でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温室の花々(≧∀≦)♪ (続く) | トップ | 温室の花々(≧∀≦)♪ (続く) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代の変遷著しい (yamatonojiji1101)
2016-12-10 13:36:20
特に集客場所の変化は 目まぐるしく進歩❓して行きますね
じきに応じた催事が人を呼び込むのでしょう
送れない様に合わせて行きますかね
おはようございます (sakurasaku)
2016-12-11 07:13:27
yamatonojiji1101さん
名古屋は寒い朝です。
今、名古屋は栄と名古屋駅周辺と集客競争で
大変そうです。
栄は劣勢で色々対策していますがかなり
遅れをとっているようです。
リニアが走るころには完全に名古屋の商圏は
駅前に軍配が上がるのではないでしょうかね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事